まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  コンサート >  「AKB48 41stシングル選抜総選挙~順位予想不可能、大荒れの一夜~」【まゆゆ】後半

「AKB48 41stシングル選抜総選挙~順位予想不可能、大荒れの一夜~」【まゆゆ】後半



「AKB48 41stシングル選抜総選挙~順位予想不可能、大荒れの一夜~」【まゆゆ】後半


souse (79)
souse (78)
souse (77)
souse (76)
souse (75)
souse (74)
souse (73)
souse (72)
souse (71)


Team8


(汚れている真実はワロタの青い未来のダンスを思いだす)



AKBの華やかな衣装の中

シンプルな制服が新鮮

全員ダンスがしっかりとしていて とても好感がもてました

このフレッシュさをいつまでも忘れないでいてほしい



souse (70)
souse (69)
souse (68)
souse (67)
souse (66)
souse (65)
souse (64)
souse (63)
souse (62)
souse (61)
souse (60)
souse (59)
souse (58)
souse (57)
souse (56)
souse (55)
souse (54)
souse (53)
souse (52)
souse (51)
souse (50)
souse (49)
souse (48)
souse (47)
souse (46)
DtnCtl 2015-06-12 14-49-35-044
souse (45)
souse (44)
souse (43)
souse (42)
souse (41)
souse (40)
souse (39)
souse (38)
souse (37)
souse (36)
souse (35)
souse (34)
souse (33)
souse (32)
souse (31)
souse (30)
souse (29)
souse (28)
souse (27)
souse (26)
souse (25)
souse (24)
souse (23)




大きな船型のトロッコの角に設置してあるカメラ


何度も何度も 覗き込んでいました


DVDで 超ドアップまゆゆが映っていいるかも


souse (22)
souse (21)
souse (20)



笑顔一転、トロッコがガタンとなるとこんな表情にw



souse (19)
souse (18)
souse (17)
souse (16)
souse (15)
souse (14)






kacyu.gif





souse (13)
souse (12)
souse (11)
souse (10)
souse (9)
souse (8)
souse (7)
souse (6)
souse (5)
souse (4)
souse (3)
souse (2)
souse (1)




疲れを感じさせない可愛さで

 キラキラまゆゆ を堪能できました\(^o^)/

やっぱりセンターはまゆゆでしょう!

まゆゆコールは * by キン肉*ーマン
HKT管内にまゆゆファンはいましたか。
まゆゆコールをしてくれましたか。

全国票のみの選手は、プラス、地域票の
選手には勝てないという見解があります。
(支持者1名)

Re: まゆゆコールは * by まゆ練
いましたよ('▽'*)
さっしーに負けないくらいの声援でした。

でも、全体的にはやはりHKTのファンが圧倒的に多かったです。
次に多かったのはSKEかな。
まゆゆのTシャツを着ている人を見つけたら思わず握手を求めに行こうとする気持ちを
ぐっと押えました。(笑)

関東のコンサートへ行っても、映画館でライブビューイングを見ていても
NMB,SKE,HKTのファンの方が声援は大きいです
これは人数的なものではなくて、地域の特性または
古参か新規かの違いだと思います

雑誌とかでは今のAKBGの一番人気はさや姉だ。と書かれていますが
私はそうは思いません。
確かに伸び率はさや姉が一番ですが
大阪のファンの方は一生懸命声援を送ります
だから、私の知らないメンバーに対しても大きな声援があがります

総選挙に力を入れるSKEもそうですが 
AKBGでもいろいろ地域性があって面白いです

新潟の方はどんな特色なのか楽しみです

キラキラ * by まゆまゆ叔母さん
ああ本当に綺麗です麻友。
もう自分では気がつかない魅力も
出ていてそんな部分はなおキラキラ
しているのではないかなあ。

私の願望であった活躍の継続が
ドラマの後も続いているので
感無量な日々です。

あらためて思う * by kaokao
流石たなぁ~
まゆゆごと曲になりきり、まるでミュージカルを観ているよう♡

紛らしているを、どんな衣装でどんな髪型でどんな顔で歌うか早く観てみたい!!

Re: キラキラ * by まゆ練
一挙一動がキラキラしています

というか、お客さんの前では常に気を抜かず
指の先まで神経を集中させているんです

天性のアイドル性と努力を積み重ねてきた結果なので
なかなか若い子に真似できるものではありませんね

Re: あらためて思う * by まゆ練
やっぱり神7と言われた人たちはすごいと思います
表情や目線や仕草。
お客さんを魅了するいろんな自分を持っていますよね

紛らしているは楽しみですね~
「Blue rose」のような感じでしょうか?

女王 * by にゃんぱら
キャプ見ると登場のしかたが貫禄ありますね。
可愛い、カッコいい振り幅の大きい表現に加えて最近は本当に貫禄があって、むしろ去年よりセンターに相応しいのかなと感じました。

運営には上手くまゆを活かして欲しいですね。珠理奈、ぱるるとも親和性があり、ピンでも輝ける貴重なメンですからね。

Re: 女王 * by まゆ練
このところ、運営のまゆゆ下げを散々感じていたので
この演出は意外でした

ここで昨年の覇者はソロ曲を一発!
「紛らしている」でも歌わないかと少し期待しましたが
AKBのお祭りなのでそれはないか・・・・

コメント






管理者にだけ表示を許可する

まゆゆコールは

HKT管内にまゆゆファンはいましたか。
まゆゆコールをしてくれましたか。

全国票のみの選手は、プラス、地域票の
選手には勝てないという見解があります。
(支持者1名)
2015-06-12 * キン肉*ーマン [ 編集 ]

Re: まゆゆコールは

いましたよ('▽'*)
さっしーに負けないくらいの声援でした。

でも、全体的にはやはりHKTのファンが圧倒的に多かったです。
次に多かったのはSKEかな。
まゆゆのTシャツを着ている人を見つけたら思わず握手を求めに行こうとする気持ちを
ぐっと押えました。(笑)

関東のコンサートへ行っても、映画館でライブビューイングを見ていても
NMB,SKE,HKTのファンの方が声援は大きいです
これは人数的なものではなくて、地域の特性または
古参か新規かの違いだと思います

雑誌とかでは今のAKBGの一番人気はさや姉だ。と書かれていますが
私はそうは思いません。
確かに伸び率はさや姉が一番ですが
大阪のファンの方は一生懸命声援を送ります
だから、私の知らないメンバーに対しても大きな声援があがります

総選挙に力を入れるSKEもそうですが 
AKBGでもいろいろ地域性があって面白いです

新潟の方はどんな特色なのか楽しみです
2015-06-12 * まゆ練 [ 編集 ]

キラキラ

ああ本当に綺麗です麻友。
もう自分では気がつかない魅力も
出ていてそんな部分はなおキラキラ
しているのではないかなあ。

私の願望であった活躍の継続が
ドラマの後も続いているので
感無量な日々です。
2015-06-13 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

あらためて思う

流石たなぁ~
まゆゆごと曲になりきり、まるでミュージカルを観ているよう♡

紛らしているを、どんな衣装でどんな髪型でどんな顔で歌うか早く観てみたい!!
2015-06-13 * kaokao [ 編集 ]

Re: キラキラ

一挙一動がキラキラしています

というか、お客さんの前では常に気を抜かず
指の先まで神経を集中させているんです

天性のアイドル性と努力を積み重ねてきた結果なので
なかなか若い子に真似できるものではありませんね
2015-06-13 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: あらためて思う

やっぱり神7と言われた人たちはすごいと思います
表情や目線や仕草。
お客さんを魅了するいろんな自分を持っていますよね

紛らしているは楽しみですね~
「Blue rose」のような感じでしょうか?
2015-06-13 * まゆ練 [ 編集 ]

女王

キャプ見ると登場のしかたが貫禄ありますね。
可愛い、カッコいい振り幅の大きい表現に加えて最近は本当に貫禄があって、むしろ去年よりセンターに相応しいのかなと感じました。

運営には上手くまゆを活かして欲しいですね。珠理奈、ぱるるとも親和性があり、ピンでも輝ける貴重なメンですからね。
2015-06-13 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: 女王

このところ、運営のまゆゆ下げを散々感じていたので
この演出は意外でした

ここで昨年の覇者はソロ曲を一発!
「紛らしている」でも歌わないかと少し期待しましたが
AKBのお祭りなのでそれはないか・・・・
2015-06-13 * まゆ練 [ 編集 ]