UTAGE!【まゆゆ】中居君に爆笑


UTAGE!

結婚式の鉄板ソング

uyage2 (2)
uyage2 (3)
uyage2 (4)
uyage2 (5)
uyage2 (6)
uyage2 (7)
uyage2 (8)
uyage2 (9)
uyage2 (10)
uyage2 (11)
uyage2 (12)
uyage2 (13)
uyage2 (14)
uyage2 (15)
uyage2 (16)
uyage2 (17)
uyage2 (18)



中居君 「新曲は一人?」

まゆゆ 「はい。約2年ぶりのリリースなんですけど」

中居君 「久しぶりなんだね」

まゆゆ 「あは、2年ぶ・・・・(笑)(笑)(笑)」

たぶん、2年ぶりと説明したのにもう一度2年ぶり・・・

と同じことを言う事態になったので笑ってるんだと思います



uyage2 (19)
uyage2 (20)
uyage2 (21)
uyage2 (22)
uyage2 (23)
uyage2 (24)
uyage2 (25)



イントロが無いため 音合わせが必要

しかし、中居君との爆笑トークのままスタートしたので

少し音程がずれていたの・・・許して



uyage2 (27)
uyage2 (28)
uyage2 (29)
uyage2 (30)
uyage2 (31)
uyage2 (32)
uyage2 (33)
uyage2 (34)
uyage2 (35)
uyage2 (36)



中居君 「渡辺さんどうなの?結婚式とか」

まゆゆ 「なんか、そんな盛大に大丈夫です。こじんまりと」

中居君 「AKBのメンバーですから、私たちがお祝いに行くから~」

中居君 「指原にはちなみに招待状をだいますか!?」

まゆゆ 「う~~~~~~~~~~~ん」 長かった(笑)

祈っていた さっしーが 絶妙のタイミングで突っ込んだ



uyage2 (37)
uyage2 (38)
uyage2 (39)
uyage2 (40)
uyage2 (41)
uyage2 (42)
uyage2 (43)
uyage2 (44)
uyage2 (45)





おもしろかった


日曜日は情熱大陸に出演します


みなさん見てくださいね


まだまだ、まゆゆきりんは卒業はしません!










コメント

まじめかっ
まじめに考えるとさっしーは何番目なんでしょうね。
さっしーから見たら、まゆゆは入るんでしょうけど、
まゆゆは、お世話になった人の数、はんぱないでしょう。
それはしょうがないことと、さっしーファンの方、
ご理解ください。
気遣ってるー。
大好き
僕は今度の握手会で麻友ちゃんに会いたいです。握手会に参加するのは今年で4回目となります。昨日、百貨店で麻友ちゃんの5枚目のシングル出会いの手続きの初回限定盤を買いました。
まゆゆきりん
今日のイベントも盛り上がったみたいですね♪
残念ながら、ライヴ落選したのでモチベは低いのですが、まだ諦めてません!!((( ̄へ ̄井)

最後の一文

まゆ練さん、ありがとう。

正直、昨日から鬱ってましたから、少し前向きになります。
出逢いの続き
良い曲ですよね🎵
ただ、総選挙の後に発売は、正直つらいです😅
お金が…😣

でも、曲気に入ってるし、推しメンだしCD買います❤

バイトして、お金貯めないと(笑)

総選挙曲買うためにも✨
Re: まじめかっ
また何番目と数字を出すとややこしくなるのでやめておきます(笑)

でもさっしーにはお世話になってますね。確かに。
Re: 大好き
まだ売っていましたか?良かったですね
売り切れている店が多いみたいですよ
Re: まゆゆきりん
まゆゆきりんは大丈夫ですよ\(^o^)/
Re: 出逢いの続き
出逢いの続きはいいですよ~

メイキングと紛らしているが欲しければA,B 両方買わないといけませんが。

そういえば…
プリンちゃんのTwitterにまゆゆとの2ショット載ってましたよ🎵
まゆゆの発売イベントのゲストだったみたいです😁

あと、明日のめざましテレビにまゆゆ出ますよー❤
Re: そういえば…
めざましチェックいつもありがとうございます!

たすかります\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
それは気のせいだと思います

私になんの意図もございません('▽'*)

これからも応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ