ミューコミ+【まゆゆ】のキミのためにささやく "胸キュン"ハートストーリーが神回だった



『アイドルが毎日出演!
 キミのためにささやく
"胸キュン"ハートストーリー』

CHJqWcPUwAA49DT.jpg

myukomi (3)
myukomi (2)
myukomi (1)
myukomi (4)





まゆゆに言ってもらった胸キュンなセリフはこちらです!!

RNほうだん88 さん
女子高生が、駅でたくらみながら囁く!
「二人だけの秘密、出来ちゃったね♪」

RNまこやんさん
宝塚の男役風で、中世アメリカの紳士がカッコよく一言!
「逃げるなよ、子猫ちゃん」

RNチロさん
「先輩、このタオル使ってください!
あと…わたしが応援してたの見えましたか?」


RN桜井ジョーカーさん
「ご飯粒ついてるよ でも、たくさん食べてくれるから嬉しいな」

RNからあげパンさん
“貴族好き”まゆゆが、西洋貴族になりきって言ってくれました!
「私、好きになってはいけない人を、
好きになってしまったんですね…」


RNゆみちゃんまんさん
「雨が降ってきた…これじゃ家に帰れないね、私たち。」

RNもふこさん黒まゆゆも登場…
「麻友のためになら、…なんでもするよね?」

まゆゆさん、胸キュンなセリフを沢山言ってくれてありがとうございました!


◆総選挙のちょっとした裏話も…



ミューコミHPはこちら







司会者の 吉田尚紀さんが台詞を言う前にシチュエーションを細かく設定

例えば 

一応他の人たちが、集団下校してる。同じ路線乗ってて、他の人たちが先に降りちゃうわけですよ
で、降りてしまって、そのあと二人は別々の駅で降りるはずなのに、二人だけ本来降りないはずの
彼氏が降りる駅でその子も一緒に降りてしまう。で「えっ?なんでついてきたの?」て言った時にこれ言っていただきたい
ちょっと悪いたくらんでいる女の子が、駅で耳元で言っていただきたい

「二人だけの秘密、出来ちゃったね♪」



いちいち恥ずかしながらも、やるときは全力でやっていました(*^^*)

これはワロタ(渡り廊下走り隊)ラジオの妄想トークで、かなり経験を積み上げていると思います

ワロタ(渡り廊下走り隊)ラジオは楽しかったなぁ・・・まゆゆが出演しない回でも

この番組のレギュラーをまゆゆにほすぃ!!!





他には総選挙の時の気持ちも話していました

「今までで 一番怖かった」

「怖かった。怖すぎて、立候補したことを後悔した」

「怖いといえないし逃げられる状況じゃないので・・・怖かったですね。去年1位取ってから、1位として迎える選挙だった。
今まではやっぱ、上を目指していく選挙だったけど、それがもう1位取っちゃったから、次はもう順位下がるか、現状維持の二択しかなかったので、今までと全然違いましたし、不安とプレッシャーで出たくないな今年・・・と思って」






------------------------------------------------

動画がどこかに転がっていると思いますので探してみてくださいね




https://www.youtube.com/watch?v=p-HNyYoMdCk

夕方のFMも聴きましたか?

『出逢いの続き』のカップリング

特に「紛らしている」が隠れたまゆゆの魅力大放出になっているわけですが

秋元先生はまゆゆのイメージ=アイドルなのに珍しい!と思っていたら

秋元先生に 「今回はカップリングは麻友が選んで」

と言われて たくさんのデモ曲から麻友ちゃんが選んだそうです

納得 d(^_^o)

渡辺麻友という名前でなく 違う名前で

ロックな曲ばかりのアルバムとかほすぃ♡









玲奈ちゃんは8月いっぱいで卒業することになりました

「SKEでやり残したことがない」

ANNでしっかりと自分の言葉で卒業に至るまでの経緯を説明していました

(途中で寝落ちしましたが)

時間が長いので、しっかりと説明ができたからこれはこれで良かったのか('▽'*)








コメント

情熱大陸
今週の日曜日、情熱大陸を見るのを楽しみにしています。麻友ちゃんが出演します。
玲奈ちゃん
私は、SKEでは玲奈ちゃん推しでした😢
玲奈ちゃんの急な卒業発表に驚いてます
卒業してからも応援したいです😁

まゆゆもいつかは通る道なんですよね😅
卒業は悲しい😭

今までたくさんのメンバーが卒業してきました
そのたびに、AKBグループが進化をとげてきました✨

これからも応援していきたいと思います🎵

Re: 情熱大陸
楽しみですね~
どんなまゆゆが観れるのか
Re: 玲奈ちゃん
玲奈ちちゃんがいなくなるのは寂しいですね
麻友ちゃんが卒業を発表したら寝込みそうですw
玲奈さん
玲奈さんの卒業は寂しいですね!
昨年の総選挙前のインタビューでの一位予想で、麻友のことを[一番頑張っているし
報われるべき存在だ]と言ってくれた事が忘れられません。
玲奈さんがSKE,選抜,乃木坂兼任というハードスケジュールを頑張っている姿に
麻友に言ってくれた言葉をそのまま贈りたいと思ってました。
活躍を願っています。
Re: 玲奈さん
そういえば麻友ちゃんのことをそう言ってくれていましたね('▽'*)
サンホラを同じ時期に好きだったり、2次元好きだったりと
似たところがあったのに、人見知りなところまで似ていて
最後まで仲良くなるチャンスがありませんでした(>_<)

私は、SKEでは一番の功労者だと思っています
事務所が大きし、彼女なら大丈夫でしょう!
No title
こんにちわ、お久しぶりです

こんなに明るく自然に快活に喋るまゆゆは初めてのような気がして、無限再生してます^^

何度も壁にぶつかりながらもそのたびに成長する彼女、本当に推し甲斐のある子ですね
昨日より今日、今日よりも明日の方が魅力的になるまゆゆがもっと好きになりました
>momoさん
お久しぶりですね( ´ ▽ ` )ノ

昔はこんな感じでしたが、AKBを背負う立場になってからは
言葉を選ぶようになってしまったんですよね・・・

こんなまゆゆもガンガン出していってほしい!

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ