Yahoo検索で「情熱大陸」を検索したら【まゆゆ】の【動画】が出てくるよ



yahoo検索に 情熱大陸 と入れて検索てみよう!


jyone (13)
jyone (14)
jyone (12)
jyone (11)
jyone (10)
jyone (9)
jyone (8)
jyone (7)
jyone (6)


「情熱大陸」の音楽に合わせて


葉加瀬太郎さんになりきりまゆゆ



jyone (5)
jyone (4)
jyone (3)
jyone (2)
jyone (1)








記者 「今回の情熱大陸の中でなにかしらサプライズ的なものを仕掛けようという意図はございますでしょうか?」

まゆゆ 「選挙前と選挙後とかでまた心境の変化もあると思うので。なんでしょうね?もしかしたら何かサプライズが起こり得る可能性も無くはないかもしれないです






-----------------------------------------


情熱大陸出演のお知らせが来たときから

卒業発表をするのではないかとビクビクしていましたが

この動画を何度も見ていて 思い出しました


まゆゆは家族にもネタバレをしない子!


だから、少なくともこの記者会見の時には卒業なんて考えていない証拠('▽'*)





コメント

まだダメダメ!
まゆゆにとってAKBにいるメリット沢山あります!
なんたって3強なんですから!

それにAKBにいるから、しのぶちゃん好みのピンクでリボンの可愛いまゆゆが沢山見られます!

卒業したら極端にメディアは減るし、755もSNSもtwitterも期待できないし。。。
まだ絶対にダメダメ!!!

ところで、衣装は自分で決めるのですね?
ところで続きで、よしりんご無沙汰ですね。寝込んでいるのでしょうか?
Re: まだダメダメ!
ソロ希望の方がたくさんいらっしゃいますけど
メディア露出は完全にへりますよね
まゆゆきりんの絡みも見れなくなってしまいますし(´;ω;`)

よしりん!本当ですね。

ところで、ブログランキングを再びAKBに戻したので
只今圏外になっています

またポチッとお願いしやす('▽'*)
情熱大陸
葉加瀬まゆゆ可愛いですねぇ~w

情熱大陸の〆としての卒業発表
正直、出演が決まった時過りましたか、ファンを大切にするまゆゆですから、大丈夫だと思います。

ただ、AKBとドラマの両立のキツさはまゆ自身が痛いほど理解したのは事実ですよね?(はたからみてもハードワークでしたし、点滴が当たり前の環境は異常ですからね)

なので情熱大陸を楽しみに待ちつつ、彼女の心の葛藤をきっと見ることになるんでしょうね。

まゆ、どんなまゆでもファンは付いていくだけだから何も心配しないで下さいねと言ってあげたいです。
衣装は自分で選んだ!
それだけで嬉しい!

まゆちゃんは卒業はまだまだです。
しのぶさんの画像で確信!

キン肉マンさーん、ね!
Re: 情熱大陸
全国に正統派アイドルだけではないまゆゆを見てほしいです
情熱大陸3時間SPにして欲しい
でもきっとチームB公演の十分の一くらいのはっちゃけ方なんだろうな・・・
Re: 衣装は自分で選んだ!
しのぶちゃんの画像って楽屋みたいなところで写しているやつのことですか?
今日も頑張ってるね。
未だにこのくだりがよくわからん。

今年は、メンバーと一緒の時間がとれるね。
人を楽しませるのには、余裕がないとね。
自分でも意味がわからん。
Re: ?
金さんの発言がだんだん意味不明に・・・
頭がついていきません(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版