まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  本日は・・

本日は・・




2連覇できますように

entry_img_1483_2015060609490396e.jpg
CGam9ppU8AEtIHF.jpg
CGam35pUAAEc8ry.jpg



選抜総選挙に参戦してまいります

声援を送ってきます

今は、ただただ祈る


(PC持参しないのでどのような結果でも更新しません)

開票日 * by にゃんぱら
福岡まで大変ですが、気を付けて行ってきてください。そして楽しんできてくださいね♪

私はまゆゆの2連覇をテレビの前で願ってます。
ただ、本当の願いは別にあったりします。
たった1つだけ。

今はまゆゆの2連覇の応援に集中したいと思います。

よろしくお願いします。 * by まゆまゆ叔母さん
1位はAKB48チームB渡辺麻友。

No title * by 札幌とっしー
行ってらっしゃい!
くれぐれも、気をつけて。
そして、まゆゆの新しい時代の幕開けをしっかりと見届けてください。
北海道のヲタ達の熱き想いも、会場に届け~!

No title * by むすていん
ドームが揺れる位のまゆゆコール頼みました!!

麻友が大逆転で絶対1位だ!!

始まったー😃 * by みみ
始まりましたね✨

AKB公式サイト、LINE、755で情報仕入れてます(笑)

まゆゆ、頑張れー😁

悲しい * by キン肉*ーマン
AKB48ショーメンバーのコメントすら
カットされて・・・
一体、どうなってしまうのでしょうか。
とりあえず、ゆっくり休んでほしい。
そして、初心どおり、まゆゆの魅力を
発信してほしいと。

Re>悲しい * by まゆゆ推しの一般人
本当に悲しかったです。
AKBショーも見た時丁度たかみなだったのでさあ次はまゆゆだと
待っていたらいきなりゆきりん???
なんじゃあ~こりゃあ!!!
と怒り心頭だしたけどあまりの100%カットにはそれなりの理由
が有るだろうと思った時、ひょっとしたら10日のTBS-情熱大陸と
被るので大人の事情でわざと飛ばしたんだろうと思うように
しました。...

次は木、金と出逢いのイベントに行って生歌で出逢いを聞いて
買ってきたい考えてます。 楽しみぃ~!!!

一般人の方 * by キン肉*ーマン
うらやましい。
326回ぐらい、まゆゆコールしてきて
くださいね。
管理人さんがいないので勝手に変っ身。

総選挙 * by みみ
総選挙残念でしたね😭

でも、まゆゆの笑顔が見れて良かった👍

来年は、1位奪還して、再びまゆゆコール起こしましょう❗

そして、明日のめざましテレビにまゆゆきりんさっしー出ますよー❤

Re: 開票日 * by まゆ練
応援おつかれさまでした

Re: よろしくお願いします。 * by まゆ練
残念な結果でした(>_<)

>札幌とっしーさん * by まゆ練
熱き想いは届きましたが、会場はやはりアウェイな感じでした
応援ありがとうございました

>むすていんさん * by まゆ練
まゆゆコールはしっかりとしてきました

Re: 始まったー😃 * by まゆ練
残念(>_<)

Re: 悲しい * by まゆ練
AKB48SHOW を早送りでみました

なんだあれは!!!!!(`O´*)

>まゆゆ推しの一般人さん * by まゆ練
AKB48SHOWはひどい!!!

イベントへ行かれるんですね(⌒▽⌒)
楽しんできてください

Re: 一般人の方 * by まゆ練
金さんありがとう!

全部金さんに返信を頼んで出発すればよかった(笑)

来月、会社の研修が1週間あるのでその時はお願いしようかな

Re: 総選挙 * by まゆ練
まゆゆはいい笑顔でしたよ

本当に。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

開票日

福岡まで大変ですが、気を付けて行ってきてください。そして楽しんできてくださいね♪

私はまゆゆの2連覇をテレビの前で願ってます。
ただ、本当の願いは別にあったりします。
たった1つだけ。

今はまゆゆの2連覇の応援に集中したいと思います。
2015-06-06 * にゃんぱら [ 編集 ]

よろしくお願いします。

1位はAKB48チームB渡辺麻友。
2015-06-06 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

No title

行ってらっしゃい!
くれぐれも、気をつけて。
そして、まゆゆの新しい時代の幕開けをしっかりと見届けてください。
北海道のヲタ達の熱き想いも、会場に届け~!
2015-06-06 * 札幌とっしー [ 編集 ]

No title

ドームが揺れる位のまゆゆコール頼みました!!

麻友が大逆転で絶対1位だ!!
2015-06-06 * むすていん [ 編集 ]

始まったー😃

始まりましたね✨

AKB公式サイト、LINE、755で情報仕入れてます(笑)

まゆゆ、頑張れー😁
2015-06-06 * みみ [ 編集 ]

悲しい

AKB48ショーメンバーのコメントすら
カットされて・・・
一体、どうなってしまうのでしょうか。
とりあえず、ゆっくり休んでほしい。
そして、初心どおり、まゆゆの魅力を
発信してほしいと。
2015-06-07 * キン肉*ーマン [ 編集 ]

Re>悲しい

本当に悲しかったです。
AKBショーも見た時丁度たかみなだったのでさあ次はまゆゆだと
待っていたらいきなりゆきりん???
なんじゃあ~こりゃあ!!!
と怒り心頭だしたけどあまりの100%カットにはそれなりの理由
が有るだろうと思った時、ひょっとしたら10日のTBS-情熱大陸と
被るので大人の事情でわざと飛ばしたんだろうと思うように
しました。...

次は木、金と出逢いのイベントに行って生歌で出逢いを聞いて
買ってきたい考えてます。 楽しみぃ~!!!
2015-06-07 * まゆゆ推しの一般人 [ 編集 ]

一般人の方

うらやましい。
326回ぐらい、まゆゆコールしてきて
くださいね。
管理人さんがいないので勝手に変っ身。
2015-06-07 * キン肉*ーマン [ 編集 ]

総選挙

総選挙残念でしたね😭

でも、まゆゆの笑顔が見れて良かった👍

来年は、1位奪還して、再びまゆゆコール起こしましょう❗

そして、明日のめざましテレビにまゆゆきりんさっしー出ますよー❤
2015-06-07 * みみ [ 編集 ]

Re: 開票日

応援おつかれさまでした
2015-06-08 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: よろしくお願いします。

残念な結果でした(>_<)
2015-06-08 * まゆ練 [ 編集 ]

>札幌とっしーさん

熱き想いは届きましたが、会場はやはりアウェイな感じでした
応援ありがとうございました
2015-06-08 * まゆ練 [ 編集 ]

>むすていんさん

まゆゆコールはしっかりとしてきました
2015-06-08 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 始まったー😃

残念(>_<)
2015-06-08 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 悲しい

AKB48SHOW を早送りでみました

なんだあれは!!!!!(`O´*)
2015-06-08 * まゆ練 [ 編集 ]

>まゆゆ推しの一般人さん

AKB48SHOWはひどい!!!

イベントへ行かれるんですね(⌒▽⌒)
楽しんできてください
2015-06-08 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 一般人の方

金さんありがとう!

全部金さんに返信を頼んで出発すればよかった(笑)

来月、会社の研修が1週間あるのでその時はお願いしようかな
2015-06-08 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 総選挙

まゆゆはいい笑顔でしたよ

本当に。
2015-06-08 * まゆ練 [ 編集 ]