まゆゆへ最後のプラスワン運動




【拡散希望】6/4 +1運動 最後にもうちょっとだけ投票して報告しよう!




CGk-_LLVAAADnKa.jpg





x7Ys4Gr.jpg





CGGjiQhVEAAG1Br_orig.jpg






とうとう投票が後、1日となりました

投票締め切りは 明日、金曜日の15:00までです


まゆゆファンの+1イベント開催!
投票日目前の最後のお願い。これが最後のイベントです。
『もう投票できない…』からもうちょっとだけ、投票して報告しよう!!

【日時】

6/4(木)21:04 ~ 6/5(金)15:00

【共通タグ】
#まゆゆ2連覇へ
#まゆゆに投票しました
#まゆゆプラスワン
余裕があったら(#史上初逆転連覇)も









--------------------------------------------




あっちゃん→コンサートで卒業発表

優子→紅白で発表

麻里子さま→総選挙で発表

ともちん→AKBドキュメンタリー映画で発表

たかみな→AKB劇場9周年で発表




全員違うシチュエーションで発表している。
残る神7はこじはるとまゆゆしかいない。

まゆゆが情熱大陸で卒業発表をしないことを願う
怖いよー 最後の選挙になるかもしれない ∑(゚ロ゚〃)





もうみんな投票が終わっていると思います。
でも、あと1票でいいから 

それぞれ悔いを残さないように
粘って粘って粘って!


あなたの1票でまゆゆの運命が変わるかもよ~


運営に王者は未だまゆゆ!を証明しするには連覇しかない








コメント

プラスワン
柱,モバイル,劇場盤,通常盤、全弾投入完了。
自分ではやりきったーと思いますが、やはり最後にもうひと押し!
+1します。
まゆゆファン全員が最後の+1すれば...最高の瞬間が。
1位を取りに行きましょう!

今からドキドキしてます。
Re: プラスワン
よろしくお願いしますm(_ _)m

シリアルを打ち込んでいると孤独に陥りますが
やはり仲間は近くにいますよね!
うれしいです

私もドキドキして落ち着きませんw
明日
昼休みを活用するので報告できたらいいなー。
Re: 明日
おおお お待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ