『出逢いの続き』のカップリング曲を聴いて「紛らしている」



紛らしている


公式HPから試聴できます

http://www.watanabemayu.jp/artist/mayuwatanabe/discography/SRCL-8837



これをOn timeで聞いたまゆヲタたちの興奮はすごかった

昔からまゆゆを見てきた人はやっと出てきたな!ロックまゆゆ

王道アイドルまゆゆを好きでファンになった人はびっくり!



いったいこの子の上限はどこにあるんだろう



何か月かおきに 必ずテンションが上がり

「まゆ推しで良かった」

と思う瞬間が来る。




男性はもとより、ちびっこから、若い女性、叔母さんまで魅了する

ファン層の広さはAKBグループでダントツなんじゃないかと思う

総選挙前だから当然

それがうまく票に繋がってほしいと切実に思う



そして、1位になったら今度こそまゆに合う神曲を願う!

さすがに次は秋元先生も 力を入れざるをえないだろう

まゆゆもこれからは王道アイドルの殻を脱ぎ捨てて

自らいろんなAKB色を牽引していって欲しい

それが十分できる子だとまゆヲタは知っている。



投票まで後二日、まだまだやってやろう!と体の中から何かが湧いてきた





CGYHjizVIAIb97w_20150603200212716.jpg




初めてまゆゆにゾクゾクした



コメント

紛らしている
もうね、林檎ファンのソロから入った者としては感激&まだまだこんなもんじゃないよ~♪って思いでニヤニヤしっぱなしでしたよ。

これ、ネガティブに取らないで頂きたいのですが、まゆって、AKBの殻を突き破っちゃってると思うんですよ。

事実、今やってた水曜歌謡祭は物足りなくて……
だから、まゆが1位になったらまゆのポテンシャルを引き出し、AKBを更にステップアップするような曲を秋元さんには作って欲しいですね。
No title
初めて聞いたとき興奮して笑いが止まらなかったですw 「いったいこの子の上限はどこにあるのだろう?」まったくその通りだと思います まゆゆの成長っぷりを見ているととてもワクワクして「これだから麻友ヲタはやめられない」ってなるんですよね この成長もゆるぎない強い精神、たゆまない努力からなるものだと思います やっぱりこういう人が1位になるべき!
Re: 紛らしている
秋元先生はもう人数が多すぎてみんなの事を把握できていないんですよね
だからいつもまゆちゃんは同じ感じの歌で・・・
あっちゃんだっていつも一定の路線から外れませんでしたしね。
もう、昔みたいにその子をみて曲を作るなんて無理なんですよ
>まゆゆ超絶神推しさん
全く同感しかない!!!
カッコいい
今、やっと聞けました👍

AKBの曲にもないようなロック系良いですね✨
まだ、知らないまゆゆの一面があるんだなぁと思いました😁

残りのカップリング曲も期待してます❤

どのタイプ買おうかな✨
続けてですが…
今、まゆゆの公式サイト見たんですが、出逢いの続き 全曲聴けるようになってましたよ👍

いつの間にか、サイトが進化してた(笑)

これから順番に聴こうと思ってます😁
Re: カッコいい
もう1曲聴いたけどそれはアイドルソングでしたよ
Re: 続けてですが…

あっそういえばそうでした
この総選挙前ギリギリに
やってくれるな、まゆゆ!

ほんとねー、何かがふつふつと来る。
くるよ、くるよ、くるんだよー!
おぉ
素晴らしいですね…事務所の枠とかあって難しいんだけど、ゆきりんとの王道アイドルデュオ、さや姉ギターによるロックテイスト両方やってくれないかなぁ…実現可能なのはあの番組の2時間スペシャルしかないよなぁ…なんて思う今日この頃(初コメでした)
ビックリ♪
これまゆゆなの!?

私は3年前位からしか知らないから、意外過ぎました!!
可愛い~まゆゆが好きだけど…いいですね~これ\(^o^)/
卒業したらソロでお願いしたいです。

その前に絶対2連覇ですね♪
今日もカミングアウトしてモバイル票ゲットしました!!
Re: この総選挙前ギリギリに
これが起爆剤になれば・・・
>ずっと麻友推しさん
初コメントありがとうございます\(^o^)/

みんなHNにまゆが付いているので覚えられません(笑)

ゆきりんとのヂュオもさや姉もいいですね~

こういうのをコンサートでやってくれればうれしいんですけどね

あっUTAGE!ですね。来週は麻友ちゃんが『出逢いの続き』をうたいますよ
Re: ビックリ♪
かっこいい曲も似合うんです
おお!カミングアウトでモバイルいいですね!
なかなか勇気がいりますよね。
私はもうかなりの場所でばれていますけど
話は控えめにしてますw

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ