まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  『戦う!書店ガール』最終話予告【動画】小ネタあり

『戦う!書店ガール』最終話予告【動画】小ネタあり



『戦う!書店ガール』最終話予告


saisyuuwa (4)
saisyuuwa (3)
saisyuuwa (2)
saisyuuwa (1)













-------------------------------------------------






よしりんぶろぐが面白い


来週は結婚シーンがあるのでは?と巷で噂になっています

もし、それで・・・・・ よしりん∑(゚ロ゚〃)  




yoyoyo.png




よりりんブログはこちら


http://yoshinori-kobayashi.com/7761/



-----------------------------------




CGevK9_VIAE5h-S.jpg






---------------------------------







渋谷に大まゆゆ


6月半ばまでありますよ~

CGa7ac4U8AAwGwu.jpg
CGa7accU8AEVk60.jpg
CGY2a7tUgAAD7la.jpg
CGY2a7OU8AAy5nQ.jpg







紛らしているは神曲だった!

ロック好きの彼女は、今までこんな曲を待っていた事でしょう

秋元先生ってまゆゆのアイドルの一面しか知らないと思う。

たぶん、これを聞いたら 秋元先生は

「ほぅ~」 と声が出るだろう



やっぱロック! * by まゆまゆ叔母さん
かつてハマっていたのでタイトルがロックぽいと~だがしかしジャズ系、でもまだ早いからロックかなーと。

やったー!オーイェー!

まゆちゃんには今回の総選挙曲もすごく合うんだよね。格好いいばんざーい!

Re: やっぱロック! * by まゆ練
すごいですよ!

書店 * by みみ
最終回、ハッピーエンドで終わると良いな🎵
実際に本屋に止まるイベントがあったんですね❗

ところで、水曜歌謡祭始まりましたけど、まゆ
ゆいませんよね⁉

Re: 書店 * by まゆ練
まゆゆいませんでしたね。

クランクアップしたというツイートがないので、まだ撮影が終わっていないのでしょうか?
コンサートもリハーサルも出れていないと思うんですよね

No title * by お名前をどうぞ
亜紀は彼氏の誠実さに惹かれ、彼のことを
人生のパートナーと位置づけていました。
ところが、彼の言葉、家庭に納まってほしい
という言葉は、彼が彼女の仕事に対す熱情を
理解してくれていないことの失望に繋がった
のです。そんなこんなで彼は亜紀の生き方を
肯定し、安っぽい言葉ではなく、自分の行動で
それを示しました。その時点で、彼は亜紀に
見返りは求めておらず、むしろ亜紀の元を
去ろうとさえ考えていました。
亜紀は彼とともに歩む道を選んだのです。

最終回、彼とちゅーとかしたらどうしよう。

>ななしさーん * by まゆ練
最終回ありえそうな気もします (/(エ)\)キャー

それは・・・ * by kaokao
よしりんが炎上する!

よしりんの御眼鏡に適う男性はいるのでしょうか?
360°の方向から品定めされそうです(笑)

出来れば、まゆゆのファーストキスは大好きな人と♡

Re: それは・・・ * by まゆ練
よしりんが入り込みすぎていて面白いですよね(笑)

きっと、好きな女子とのファーストキスは経験済みですね
こじはるなんて子供がいてもいいくらいの年齢だから
AKBの恋愛禁止ってそう考えるとなんか変でうねw

女性ファンと男性ファンの違い * by お名前をどうぞ
男性ファンはいなくなるかも。

Re: 女性ファンと男性ファンの違い * by まゆ練
最終回の話ですか?

たしかにまゆゆファンは純粋なかたが多いですから可能性はありますね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

やっぱロック!

かつてハマっていたのでタイトルがロックぽいと~だがしかしジャズ系、でもまだ早いからロックかなーと。

やったー!オーイェー!

まゆちゃんには今回の総選挙曲もすごく合うんだよね。格好いいばんざーい!
2015-06-03 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: やっぱロック!

すごいですよ!
2015-06-03 * まゆ練 [ 編集 ]

書店

最終回、ハッピーエンドで終わると良いな🎵
実際に本屋に止まるイベントがあったんですね❗

ところで、水曜歌謡祭始まりましたけど、まゆ
ゆいませんよね⁉
2015-06-03 * みみ [ 編集 ]

Re: 書店

まゆゆいませんでしたね。

クランクアップしたというツイートがないので、まだ撮影が終わっていないのでしょうか?
コンサートもリハーサルも出れていないと思うんですよね
2015-06-03 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

亜紀は彼氏の誠実さに惹かれ、彼のことを
人生のパートナーと位置づけていました。
ところが、彼の言葉、家庭に納まってほしい
という言葉は、彼が彼女の仕事に対す熱情を
理解してくれていないことの失望に繋がった
のです。そんなこんなで彼は亜紀の生き方を
肯定し、安っぽい言葉ではなく、自分の行動で
それを示しました。その時点で、彼は亜紀に
見返りは求めておらず、むしろ亜紀の元を
去ろうとさえ考えていました。
亜紀は彼とともに歩む道を選んだのです。

最終回、彼とちゅーとかしたらどうしよう。
2015-06-04 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

>ななしさーん

最終回ありえそうな気もします (/(エ)\)キャー
2015-06-04 * まゆ練 [ 編集 ]

それは・・・

よしりんが炎上する!

よしりんの御眼鏡に適う男性はいるのでしょうか?
360°の方向から品定めされそうです(笑)

出来れば、まゆゆのファーストキスは大好きな人と♡
2015-06-04 * kaokao [ 編集 ]

Re: それは・・・

よしりんが入り込みすぎていて面白いですよね(笑)

きっと、好きな女子とのファーストキスは経験済みですね
こじはるなんて子供がいてもいいくらいの年齢だから
AKBの恋愛禁止ってそう考えるとなんか変でうねw
2015-06-04 * まゆ練 [ 編集 ]

女性ファンと男性ファンの違い

男性ファンはいなくなるかも。
2015-06-04 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: 女性ファンと男性ファンの違い

最終回の話ですか?

たしかにまゆゆファンは純粋なかたが多いですから可能性はありますね
2015-06-04 * まゆ練 [ 編集 ]