まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  コンサート >  第2回AKB48大運動会【まゆゆ】キャプチャー&GIF後編

第2回AKB48大運動会【まゆゆ】キャプチャー&GIF後編




得点の中間発表


2kai (69)
2kai (70)



得点中間発表

チームA 50
チームK 150
チームB 10
チーム4 100
チーム8 120

この発表を聞いてフリーズ



2kai (71)
2kai (72)
2kai (73)
2kai (74)
2kai (75)





shi.gif





2kai (76)
2kai (77)
2kai (78)
2kai (79)
2kai (80)
2kai (81)
2kai (82)
2kai (83)



塚地 「10点だけど顔だけはかっこいい」

と褒められてからの

ゆきりんとわちゃわちゃ♡



2kai (84)
2kai (85)
2kai (86)
2kai (87)





 mayuyukirin.gif





2kai (88)
2kai (89)
2kai (90)
2kai (91)
2kai (92)
2kai (93)
2kai (94)
2kai (95)



個人的にここが一番良かった



2kai (96)
2kai (97)





haisu.gif





2kai (98)
2kai (99)





nakoko.gif





大縄跳び

回すのは各チームのマネージャー

しのぶちゃん 「チーフマネージャーはマネージャー 1 滑舌が悪い」

「いきしちに」と発言させて喜ぶ

チームBのメンバーたちwww

ここも面白かった



2kai (100)
2kai (101)
2kai (102)



ゆりあ 「あの~すいません!チームBはビリなんで集中したいんで

山崎 「やばいですね」

ゆりあ  「なので、声一切なしで、応援は心の中でお願いしてもいいですか?

山崎 「声、逆にいらないんですか?」

ゆりあ 「声、邪魔です」

(爆)

異例の問題発言にあわててたなみん、まゆゆ、ゆきりんが止めに入るw


2kai (103)
2kai (104)
2kai (105)
2kai (106)
2kai (107)
2kai (108)
2kai (109)
2kai (110)


チームB記録85回



2kai (111)
2kai (112)
2kai (113)



がんばったね?うんうん!
みたいな会話かなぁ('▽'*)




2kai (114)
2kai (115)



チームA2回w

1度目も2度目も

前から4番目のメンバーが全く飛ばない奇跡

先頭の川栄、ゆいはんは全力のジャンプ

戦犯は さくちゃんとあんにんw

この大会でもっとも笑いをとった場面



2kai (116)
2kai (117)
2kai (118)



大縄跳びはチームBが1位で大喜び



2kai (119)
2kai (120)
2kai (121)
2kai (122)
2kai (123)
2kai (124)
2kai (125)
2kai (126)
2kai (127)
2kai (128)



チーム対抗リレー

第一走者 まゆゆ



2kai (129)
2kai (130)
2kai (131)
2kai (132)
2kai (133)
2kai (134)
2kai (135)
2kai (136)
2kai (137)
2kai (138)
2kai (139)



アンカーのキャプテンは2週

ゴールして倒れこむゆりあちゃんの所に

一番に駆け寄る書店ガール


2kai (140)



VTRで判定されるほどの接戦



2kai (141)





jyuri.gif





チームBが2位

チーム4が3位

と発表されて

まゆゆに抱き付くゆりあピース


2kai (142)
2kai (143)


まゆゆ 「ほんとにもう~ほんとに~みんな頑張った~ほんとに~


2kai (144)
2kai (145)
2kai (146)
2kai (147)



得点が発表された瞬間に

撤収作業を始めるチームA (笑)

2kai (148)
2kai (149)
2kai (150)
2kai (151)
2kai (152)
2kai (153)
2kai (154)





saigo.gif





2kai (155)
2kai (156)
2kai (157)
2kai (158)





とても不眠不休だとは思えない元気さ




nak.gif





このパワーと魅力 * by まゆまゆ叔母さん
なかなか世間には知られず。 
情熱大陸は総選挙後だものなぁ。

総選挙後なのに受けるまゆゆちゃんの覚悟
に痺れて惚れるのみ。

ギリギリまで運営さん、なんだかやっぱり色々とまゆゆのイメージを消そうとされている感じがしてならない危機感。

家族の絆ってなんかなぁ…。
まゆゆはこの企画には関わりなさそうで
複雑な状況だけど。

でもね、そんなまゆゆがますます共感
できてスキッ。やっぱり自分にも似ているところがあって。まゆゆ推しってそうなんだと思う、うん。

母娘 * by にゃんぱら
大変な画像編集作業ご苦労様でしたm(__)m
お陰でまゆの楽しそうな顔が沢山見れました(^^)
しかし、なこちゃんを膝の上に乗せる日が来るなんて…
ゆきりんの膝に乗ってたまゆからは想像出来なかったですよね…
何か娘の成長に嬉しいやら寂しいやらの親のような心境になりますね…(T_T)

Re: 母娘 * by まゆ練
ほんとそれです。

いつのまに大人になったの?みたいな(笑)
昨日は、かっこよかったりかわいかったり
お母さんだったりしたんだから、
最後はゆきりんの膝にのって娘になってほしかった('▽'*)

Re: このパワーと魅力 * by まゆ練
家族の絆には全くでないでしょうね。

ANNラジオの時に、家族の写真をもっちーにも見せなかったくらいですから

でもちょっと見てみたいですよね?

コメント






管理者にだけ表示を許可する

このパワーと魅力

なかなか世間には知られず。 
情熱大陸は総選挙後だものなぁ。

総選挙後なのに受けるまゆゆちゃんの覚悟
に痺れて惚れるのみ。

ギリギリまで運営さん、なんだかやっぱり色々とまゆゆのイメージを消そうとされている感じがしてならない危機感。

家族の絆ってなんかなぁ…。
まゆゆはこの企画には関わりなさそうで
複雑な状況だけど。

でもね、そんなまゆゆがますます共感
できてスキッ。やっぱり自分にも似ているところがあって。まゆゆ推しってそうなんだと思う、うん。
2015-05-25 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

母娘

大変な画像編集作業ご苦労様でしたm(__)m
お陰でまゆの楽しそうな顔が沢山見れました(^^)
しかし、なこちゃんを膝の上に乗せる日が来るなんて…
ゆきりんの膝に乗ってたまゆからは想像出来なかったですよね…
何か娘の成長に嬉しいやら寂しいやらの親のような心境になりますね…(T_T)
2015-05-25 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: 母娘

ほんとそれです。

いつのまに大人になったの?みたいな(笑)
昨日は、かっこよかったりかわいかったり
お母さんだったりしたんだから、
最後はゆきりんの膝にのって娘になってほしかった('▽'*)
2015-05-25 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: このパワーと魅力

家族の絆には全くでないでしょうね。

ANNラジオの時に、家族の写真をもっちーにも見せなかったくらいですから

でもちょっと見てみたいですよね?
2015-05-25 * まゆ練 [ 編集 ]