私が1位になったら去年の『心のプラカード』を超えるような楽曲を歌いたい【まゆゆ】






「びっくりしました。『情熱大陸』は一流の方たちが出演する番組なので『私でよろしいんでしょうか?』と思いました。前田さんと大島さんも出演されていたのを見てたので、自分が出ることに驚いてます。今までがんばってきてよかったなって思います」



と感想を語った。さらに渡辺は番組の取材について



「ボイストレーニングの最中もカメラが回っていたんですけど、今までお見せしたことがないところを撮られているので貴重だと思います」とアピールした。



そして記者会見前日に行われた総選挙の中間発表で3位という結果を受けて、


渡辺は「去年よりも速報の段階で票が伸びていたのはうれしかったです。でも今年の私の目標はAKB48初の2連覇なので。ほかのメンバーには負けたくないですし、AKB48の新しい伝説を作りたいと強く思ってます。ファンの皆さんを信じて6月6日の開票日を待ちたいです」


とコメントした。




記者陣から、指原莉乃が1位になったら水着でライブをやると公約していることに対してどう思うかという質問が飛ぶと、



渡辺は「私が1位になったら去年の『心のプラカード』を超えるような楽曲を歌いたい
AKB48の代表曲になるような曲を歌いたいと思います」






と語った。また勝利のために何か願掛けを行っているかという質問に


渡辺は「お母さんが作ったからあげを食べてます。元々からあげは大好きなんですけど、私の“勝負飯”になってます。総選挙期間、多いときは3食からあげを食べてます。毎日幸せです




一部抜粋こちら


news_header_watanabemayu_20150522_06_201505230622261c6.jpg
news_xlarge_watanabemayu_20150522_01.jpg
news_xlarge_watanabemayu_20150522_02.jpg
news_xlarge_watanabemayu_20150522_03.jpg
news_xlarge_watanabemayu_20150522_04.jpg
news_xlarge_watanabemayu_20150522_05.jpg






コメント

情熱大陸
朝から素晴らしい朗報♪

これは総選挙に向けて俄然やる気スイッチ入りました!!!!
私も集活ちょっとやってきますわ♪
グッとくる
ヘビロテでなく、恋チュンでもなく、”心のプラカード”なのですね!
Re: 情熱大陸
朗報過ぎました!!!
Re: グッとくる
そうなんです・・・

どうしてももう一曲プレゼントしなければ!
から揚げがキーポイント!
総選挙はから揚げ食べながら2連覇見届けましょう!

カラアゲニストへのアピールにもなる!
Re: から揚げがキーポイント!
日本の唐揚げ消費率があがりますね(笑)
大好き
僕は麻友ちゃんのことが1番大好きです。今度の情熱大陸を見るのを楽しみにしてます。来月での総選挙は2連覇を目指して欲しいです。そして来月の28日はインテックスの握手会が開催されます。
Re: 大好き
2連覇できるようにがんばりましょう('▽'*)

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版