これから【まゆゆ】連覇のためにできること




自分の持ち弾を全て打ち込んだ方も大勢いらっしゃると思います



これからはできることは


● CD初回限定版、通常版
 
   ※ 初回限定版は全国握手会イベント券と投票券が封入されており通常版は投票券のみになります。
     初回限定盤はもうすぐなくなる可能性がありますので、全国握手会イベント券も希望の方はお早目にご購入ください

まゆプラネット





● 二本柱の会の会員になる


● モバイル勧誘

1票は324円です

324円×4=1296円

価格的には一番お得です




● オークションで投票権の購入

 オークションは1票900円前後でCD通常版よりもかなり安く購入できますが
昨年は投票済みの投票券を売るなどの詐欺行為がありましたので注意が必要です

・登録済み投票券詐欺、投票作業の代行詐欺に注意
・少数取引を複数回やってリスク分散を
・オークション新規の場合は即決を狙う
・評価が高い、利用期間が長い、出品も落札もしている、落札者が多い人を探す
・相手の評価をよく確かめる.「非常に良い」100前後,「悪い」がない人推奨
・メール便よりは高くつくけどレターパック350で送ってくれる人を探す
・郵便局に講座がある人はゆうちょ銀行で決済すると手数料0








今日のまゆゆのつぶやきは・・・



rinnta.jpg


yokatta.jpg


koko.jpg





でした




どうしても、もう1度

総選挙のセンター曲をプレゼントしたいと思いました







CEFqXXAVIAAZ0sv.jpg









学生さんや主婦の方など金銭的には無理な方もいらっしゃると思います

そういった方でもできることはあります

是非、Twitterでの応援メッセージやフォロワーさんのメッセージRT

ブログのコメント欄書き込みなど、まゆゆ総選挙応援チームとして

盛り上げてください。!!

よろしくお願いしますm(_ _)m




----------------------------------------------------





それとは別にドラマの応援を皆さんでしていただけると有り難いです。


Twitterで呟いたりして頂いてるとは思いますが、出来れば今以上に呟いたり、RTして貰えないでしょうか?


そしてドラマの感想、要望を関テレ、公式ツイにドンドン書き込みましょう!





コメント

センター曲
自虐も時と場合によっては胸がいたいです。

少しでも無理するしかないですね…


それとは別にドラマの応援を皆さんでしていただけると有り難いです。
Twitterで呟いたりして頂いてるとは思いますが、出来れば今以上に呟いたり、RTして貰えないでしょうか?

そしてドラマの感想、要望を関テレ、公式ツイにドンドン書き込みましょう!



まゆの今後の為にも宜しくお願いしますm(__)m
いつも詳しい情報をありがとうございます。
自分のやっている事の再確認になります!よし抜かりは無いなって感じで。
泣いても笑ってもあと少し。頑張ります。
ドラマですが
毎週感想を送っていたので、わたくしは電話をしてみます。時間延長にしろ、特別番外にしろ。

それから金銭はない皆様!
私も同じ!

投票につながるアピール方法の案なども思いついたらお知らせください。

それも応援のだいじなひとつ。
ソロ、Mステ、選挙発表前の出演は
何度か依頼しているのですがダメでした。
やはり大きな力で止められているのかな。

リスクを背負ってこの時期のドラマ主演、ソロシングルなのに。

フェアじゃニャイ。
フェアよ何処へ。
Re: センター曲
今回の心の・・は本当に胸が苦しくなりました
1年という月日がたったから吐露できた言葉なのでしょう。
Re: タイトルなし
今年はまゆヲタたちは頑張らないといけません

それぞれの限界までがんばりましょう
Re: ドラマですが
Twitterでみなさんの心を動かせるような事をつぶやいてくださるのが一番効果的です
あと、フォロワーをどんどん増やしていただきいです。
フォロワーの数だけ、いろんなことが拡散されますので
Re: ソロ、Mステ、選挙発表前の出演は
まゆちゃん自身の時間もありませんからスケジュール的にも難しいのでしょう。
ドラマが終わるまでは身動きがとれないでしょう。
No title
Twitterのつぶやきですが、具体的にこういう書き込みを!っていうのがありましたら教えてください。
TVエコーに貢献できる方法でやってみたいと思っています。
場合によっては、生放送はTV3割Twitter7割位でつぶやきまくる作戦もありでしょうか? 笑。録画でもう一回観てねって感じで。
あと2回です。せっかくのつぶやきなら効果がある方が良いですから。
よろしくお願いします。
>くまモンさん
それがはっきりしないんですよね。
今週は、ついっぷるのHOTワードの2位だったのにもかかわらず
Twitterエコーの5位にも入ってなかったんです。

Twitterエコーで検索すると一番上に出てきますから
調べてみていただけませんか?

お役に立てない上に・・調べてわかったことがありましたらご一報いただきたいです
>くまモンさん
えっと・・・
にゃんぱらさんに拡散してほしいとのご依頼があり
にゃんぱらさんのコメントをコピペしたんです。

無責任でごめんなさい
まゆ練さん、くまモンさんへ
TwitterTVエコーの数値は内訳などの明細は定かではありませんが、インプツイート数と総ツイート数だと思います。
インプツイート数とはフォロアーを多数抱えている方が非常に有利な指標なので単純な数のトレンド、ホットワード等と比べれ剥離しているのだと思います。

なので出来る事はシンプルに2つ

①とにかく沢山呟く
私は呟きすぎて途中から制限が掛かり呟けなくなります
そのくらい呟く事です(その為に別垢も作られてる方もいます)

②とにかくフォロアーを増やす
ムチチアイコンしてる人やまゆゆに関しての呟きをしている人は勿論の事、そもそもまゆに興味がない方でドラマ、ソロや歌番組でまゆの生歌を聞いて興味を持った方等をフォローしていくと
これが意外にまゆの場合は多いですからね
ヲタじゃない人のフォロアーはこの先を考えたら色々有益かと思います

長々と書いてしまいましたが、以上の2点を徹底する事が大事だと思います

ドラマにはあまり集中出来ませんが、そこは録画して後からまた見れば良いし、まゆに結果をみせたいならこれを実行するのみです
Re: まゆ練さん、くまモンさんへ
では、まゆゆがフォロワー数の多いまゆゆがつぶやくと
値もよくなるということですね。

まゆちゃんつぶやけ~
総選挙
1位をとって、ここプラの次のまゆゆの代表曲作ってもらいましょう❗

でも、私は応援することしかできませんが…😣

そういえば、サンリオ総選挙の中間発表出ましたよ✨
プリンちゃんは、まゆゆと同じ3位でした😅
まゆゆもプリンちゃんも逆転して1位とりましょう❗
只今
モバイル投票お願いしてきました!
本当なの皆さん知らないの、これならやるよ!っていう返答がほとんどです。

Re: 総選挙
応援してもらえるだけでもうれしいです!
まゆゆの応援の声はきっと票につながりますから(⌒▽⌒)

プリンちゃんも3位でしたか
どちらも逆転といきましょう!
サンリオ
記事とはかんけいないのですが…

サンリオ総選挙の中間発表見て思ったのですが、1位が知らないアニメキャラだったのにとてもガッカリです😢
やっぱり、プリンちゃん、キティちゃん、マイメロと言った代表的な可愛いキャラが上位にいてほしい

なので、まゆオタ力合わせてプリンちゃんを1位にしましょう❗
1日1回ネットで投票できます😁

できれば、サンリオ総選挙の投票呼び掛け記事掲載お願いします🙇

Re: 只今
すばらしい!!
私もいろんな人にお願いしましたが、女性の方が
「総選挙に参加できるのね!」
と喜んでくれました。

男性の方が以外にもシブシブといった感じです
Re: サンリオ
えっ?1日一回できるんですか?
私は1回やったら終わりだと思っていました
まゆゆ推し
大学で、仲良くなった友達がまさかのまゆゆ推しでした😁
総選挙のことを話すとCDを買って投票してくれました👍
偶然ってあるんですね❗

ちなみに、その友達と仙台で行われる握手会に行きます🎵
まゆゆ来ると良いな✨
Re: まゆゆ推し
わ~ そうだったんですね!
それは盛り上がりますね!
モバイルもお願いしてみては?

まゆゆきっと来てくれますよo(^-^)o
この選挙で1位をとらせてあげないと、近ごろのぱるる、咲良の推されから見てて今後のAKBのシングルでまゆゆがセンターになる可能性が低くなってしまう気がします。
今までAKBにすべて捧げてきたまゆゆに絶対に1位を、史上初の2連覇を、センター曲をプレゼントしたいです!
>麻友推しさん
ほんとにそうです
私も1位にしなければセンターはないと思っています

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版