Mステ僕たちは戦わない【まゆゆ】ゆりあちゃんと\(^o^)/




Mステ登場

ゆりあちゃんと登場は初?


Msute (1)
Msute (2)


ゆいはん、かとれな、ゆりあ、まゆゆ

真顔が正式?www


Msute (3)
Msute (4)
Msute (5)

Msute (6)


こっちみてるまゆゆ


Msute (7)
Msute (8)
Msute (9)
Msute (10)
Msute (11)


これは花組ポーズもどきw



Msute (12)
Msute (13)
Msute (14)
Msute (15)
Msute (16)
Msute (17)
Msute (18)
Msute (19)
Msute (20)
Msute (21)



いつもさくちゃんがカメラにぬかれるけど

ここのまゆちゃんがかっこいい

(胸に手を当ててリズムをとる、途中の間奏のところ)


Msute (22)


後ろの人は戦いに敗れ、倒れているw


Msute (23)
Msute (24)
Msute (25)
Msute (26)


最後、ゆりあちゃんとわちゃわちゃ♡

書店ガールありがとう!


Msute (27)
Msute (28)
Msute (29)
Msute (30)

Msute (31)










iesu.jpg




mauycha.jpg




ゆりあちゃん、まゆちゃんって呼べるの?∑(゚ロ゚〃)

すごい!書店ガール効果出た。

まゆゆがゆりあちゃんに近づいた分、

まゆゆファンもゆりあちゃんに近づくという法則。

まゆゆのこの行動こそが これからのAKBの存続につながっていきます



火曜日は戦って、金曜日は戦わない宣言のまゆゆですが

やっぱり曲中の戦っている表情はすごい!

ほんとに戦っているよ アイドル顔は一切なし

一度でいいから

まゆゆにかっこいい曲のシングルセンターをやってほしい

秋元先生はいつになったらまゆゆの奥深さに気づくのか・・・





コメント

2連覇で
曲への要望があるといいな。

ゆりあちゃんと仲良くなれたことに感謝です!
No title
いや本当に迫力ですね。貞麻友入ってましたし 笑 振り幅が魅力。
最後のゆりあちゃんとのツーショットいいねえ。気質は二人とも似てるところあると思うし。切磋琢磨できる仲って感じかな。
個人的には麻友の後ろ姿が好きです。後ろ姿が様になるメンバーってなかなかいない。
麻友の魅力は3D。みんなメガネかけて見てみて。ホントに。

Mステ観てて思ったけど、さくらちゃんはものすごく可愛くなってるんじゃない?
運営さんは珠理奈とさくらちゃんを推したいんだと思うけど支店だから、どうするのかなぁ。
Re: 2連覇で
今度こそいい曲をプレゼントしたい!
>くまモンさん
キャプチャーとっていてわかりますが、後ろに写っている人とか
みんなダンスに一生懸命で顔が普通の顔なんですよ。

まゆちゃんは終始戦っています
彼女の集中力はすごいです

ゆりあちゃんとの仲良くなったのは本当にうれしいです
これから同じチームですし、いろんなわちゃわちゃが見れそうで楽しみです

さくちゃん、確かにかわいくなってきてますね

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ