まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  出逢いの続き >  GYAO!で「出逢いの続き」MV(short ver.)解禁\(^o^)/めざましTVではメイキング

GYAO!で「出逢いの続き」MV(short ver.)解禁\(^o^)/めざましTVではメイキング





GYAO!にて『出逢いの続き』MV(short ver.)先行公開



gyao (7)
gyao (5)
gyao (8)
gyao (4)
gyao (3)
gyao (2)
gyao (1)


GYAO!はこちら




【追記】

YouTubeにもUPされました



渡辺 麻友 『出逢いの続き short ver.』







今朝のめざましTVにてメイキング映像を紹介

mezamasi (1)
mezamasi (2)
mezamasi (10)
mezamasi (11)
mezamasi (12)
mezamasi (13)
mezamasi (14)
mezamasi (15)
mezamasi (16)





スタッフ 「お疲れ様でした~」

まゆゆが走ってくる


まゆゆ  「待って、これ。やばい!ほんとに盗んじゃうとこだった。ハハ





mezamasi (17)
mezamasi (18)
mezamasi (19)



渡辺麻友(まゆゆ)出逢いの続きMV メイキング PV めざましテレビ










めざましアクアの方ではもう少し長いメイキングが流れています


癒された * by はりたろう
昨日からの寝不足+午後から長〜い会議でヘコタレていましたが、癒された〜^ ^
あざます!

Re: 癒された * by まゆ練
『出逢いの続き』MVのまゆゆは

綺麗で可憐で最高のできですね('▽'*)

ほんとにほんと * by まゆまゆ叔母さん
この感じのいお嬢さんはどなた~!
爽快感ありまくり~。

Re: ほんとにほんと * by まゆ練
爽快感!

良い言葉です!いただきます

イメージとは違ったけれど * by kaokao
"宝石を取り返し追ってから逃げる"??
リフレイン思い出しました!!

幸せな恋の始まりか、悲しい恋の終わりか・・・
どちらにしろ、素敵な出逢いのPVだと思っていました(笑)

幼綺麗なまゆゆの顔と陸上選手のような筋肉質のまゆゆ足。
大切なDVDになります。

Re: イメージとは違ったけれど * by まゆ練
そうですよね?
出逢いと宝石が当結びつくのか楽しみです

リフレインのマイクを抽選でプレゼントしたように
まゆちゃんが持って帰ろうとした宝石プレゼントはないでしょうか?

コメント






管理者にだけ表示を許可する

癒された

昨日からの寝不足+午後から長〜い会議でヘコタレていましたが、癒された〜^ ^
あざます!
2015-05-20 * はりたろう [ 編集 ]

Re: 癒された

『出逢いの続き』MVのまゆゆは

綺麗で可憐で最高のできですね('▽'*)
2015-05-20 * まゆ練 [ 編集 ]

ほんとにほんと

この感じのいお嬢さんはどなた~!
爽快感ありまくり~。
2015-05-20 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: ほんとにほんと

爽快感!

良い言葉です!いただきます
2015-05-20 * まゆ練 [ 編集 ]

イメージとは違ったけれど

"宝石を取り返し追ってから逃げる"??
リフレイン思い出しました!!

幸せな恋の始まりか、悲しい恋の終わりか・・・
どちらにしろ、素敵な出逢いのPVだと思っていました(笑)

幼綺麗なまゆゆの顔と陸上選手のような筋肉質のまゆゆ足。
大切なDVDになります。
2015-05-21 * kaokao [ 編集 ]

Re: イメージとは違ったけれど

そうですよね?
出逢いと宝石が当結びつくのか楽しみです

リフレインのマイクを抽選でプレゼントしたように
まゆちゃんが持って帰ろうとした宝石プレゼントはないでしょうか?
2015-05-21 * まゆ練 [ 編集 ]