「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」の【まゆゆ】ぐうかわな件





AKB48SHOW! 楽屋にて

まゆちゃーん なこちゃんだよー

なこちゃんかわいい♡


birth (102)



AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!







コンサートのオープニングは にゃんにゃんDJでスタート!

birth (103)

birth (104)



この時、私はサイリウムが何故か点灯せず、電池をイジイジ。

これは初めての出来事

こんな時に限って にゃんBOSSから

サイリウムを あーげーろー

という指令が下り、焦って電池が落ちて会場をコロコロ・・・(´;ω;`)

この中で命令に逆らってサイリウムを上げていないのがそう、私です





birth (105)



このスカートはこんな風になっていた

birth (106)
birth (107)
birth (108)
birth (109)



曲終わりでフリスビーのように投げていました


birth (110)





birth (111)
birth (112)
birth (113)




ちょうどこの日は3月26日まゆゆのお誕生日\(^o^)/




涙サプライズの曲に合わせて


キュートに舞う まうう


birth (114)
birth (115)
birth (116)
birth (117)
birth (118)
birth (119)
birth (120)
birth (121)
birth (122)
birth (123)
birth (124)
birth (126)
birth (127)
birth (128)
birth (129)
birth (130)
birth (131)
birth (132)
birth (133)
birth (134)
birth (135)
birth (136)
birth (137)
birth (138)
birth (139)
birth (140)


ゆきりん 「みなさんに一言 言ってから

まゆゆ  「おおっ↑

ゆきりん 「ローソクの火を消してください

まゆゆ  「はい

まゆゆ  みんなー愛してるぜーーーーー!!!



birth (141)
birth (142)
birth (143)
birth (144)
birth (145)
birth (146)
birth (147)
birth (148)
birth (149)
birth (150)






おまけ しのぶちゃん
korede (1)

しのぶちゃん2
korede (2)









affg.gif









haru.gif




途中がカットされています

こちらの記事も合わせてお読みくださいここだよ







コメント

サイリウム
そろそろ新型ペンライトに切り替えですか(笑)

まゆ練さんのまゆ画像には愛情を感じます!
中途半端に変なのありません!

ケーキの次の筋肉まゆゆとケーキの上に目を落としそうなまゆゆ、お気に入りです!!
Re: サイリウム
いつもはピンクとブルーの2本を持っていきますが
何故かこの日はブルーだけしか持って行かなかったので
そのあとは空しく無点灯の棒を振っていました(笑)

公式の7色のサイリウムも検討しているのですが
推しが辞めるまでコンサートにあと何回参戦するのかな・・・
と思って二の足を踏んでいます

画像お褒めいただき、ありがとうございます!!!
まゆゆは特に瞬きが少なくて助かるのですが

その代わりにかわいいショットが多すぎて
取捨選択にかなり時間をかけています

緊張すると瞬き多めで、目をつむっている時間が長めなので
あー今日は緊張しているのね~とかわかっちゃいます

しかし、画像の良しあしまで感じるなんてすごいです~
これからもよろしくお願いします♪
さばドル
さばドル新規の私はいつも不思議でした。
まゆ一人で充分出来るんだから、脇にまわるAKBになんか居ないでソロでやれば良いのにと。
少しずつまゆのAKB愛や、劇場でのまゆを知ってからはそう思わなくなりましたが、単独コンの扱いを考えたら、まゆゆきりんか、ソロコンがやっぱり観たいかなぁ。

夏祭りのまゆが凄く良かったから余計にそう思っちゃうんですよね~
Re: さばドル
まゆゆのソロ重視の人って、まゆゆのソロ新規なのかぁ・・・

AKBとしてのまゆゆしか見ていなかったので
なんで早く卒業してほしいとか思うんだろう・・と思っていました

私は全国ツアーのDVDを観て改めて
やっぱりまゆゆはコンサートの時が一番輝いている!と思いました

春のコンサートは本当にひどかった!!!
運営に対して初めて怒りを覚えました
本当に今後のAKBの事を考えているのかな?と。



春のコンサート
これでわたくしますますまゆゆオタクになりました。怒りは頂点で愚痴をこぼしながら応援が加速しました。

やっぱり応援できっちり運営にお返しが一番だから~。ある意味推しの気持ちかひとつになるパズルのワンピースだったのカモン!
Re: 春のコンサート
たしかに、このコンサートに激おこのヲタ多数です

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い