まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  ニコニコ生放送にて選抜総選挙【速報】生中継\(^o^)/

ニコニコ生放送にて選抜総選挙【速報】生中継\(^o^)/




2015年で開催7年目にして初の地方開催、

九州は福岡ヤフオク!ドームにて開催される「AKB48 選抜総選挙」。

ニコニコ生放送では、5/20の速報発表の模様を

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48各劇場から同時生中継!

速報直前からAKB48メンバーも生出演し速報を実況!


entry_img_1425 (1)



http://ch.nicovideo.jp/AKB48-niconama?cc_referrer=mail






---------------------------------------------




そろそろ 投票日の足音が聞こえてまいりました



ファーストラビットさんが選抜総選挙、『戦う!書店ガール』、ソロ活動を応援するために

まゆゆ応援ブログを立ち上げられました



是非この記事を読んでください

   ↓

今年の総選挙はまゆゆにとって最後の戦い まゆゆファンの皆さんは戦う準備はできていますか?

http://kami7.net/election/55/





--------------------------------------


本日はしたらば掲示板にて会議が行われます




gaddg (1) gaddg (2) 


はい! * by まゆまゆ叔母さん
わたくし明日見直します。
確認かくにんカクニンです。

僕達は戦う! まゆの為に * by にゃんぱら
改めて……序列の低さいや、真ん中に違う子がいる違和感(某推しさんスミマセン…)
出来るだけ1票でも昨年以上に入れて、速報でてっぺんを、そして2連覇させて真ん中に戻してあげないと…
それが出来るのは運営ではなく、私達しか居ませんからね。
皆さん、ご協力お願いしますm(__)m

Re: はい! * by まゆ練
よろしくお願いします♪

おっとっとにもモバイルを頼んでみてくださいw

Re: 僕達は戦う! まゆの為に * by まゆ練
そうなんです。私だけの力ではどうにもなりません

みなさんのご協力がないと達成できません。

でも、1位になったら昨年以上の感動が待ってる~

眠れないですわ * by まゆまゆ叔母さん
もう少しできることをトライしてみます。
パソコンが使える時間が限られていて
ちょっと心配なこともあります~。

速報に必要な時間はそこに集中します。
ご存知のように不器用なもので。



Re: 眠れないですわ * by まゆ練
AKBのモバイルは二本柱の会などややこしくて
私も毎回??となりますよ。

特に柱と、チケットセンターの記入の仕方が違う事にいらいらします
全角だったり、半角だったり、ハイフォンが必要だったり、あってはいけなかったり
どっちか一つの記入方法に統一してほしいです


コメント






管理者にだけ表示を許可する

はい!

わたくし明日見直します。
確認かくにんカクニンです。
2015-05-15 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

僕達は戦う! まゆの為に

改めて……序列の低さいや、真ん中に違う子がいる違和感(某推しさんスミマセン…)
出来るだけ1票でも昨年以上に入れて、速報でてっぺんを、そして2連覇させて真ん中に戻してあげないと…
それが出来るのは運営ではなく、私達しか居ませんからね。
皆さん、ご協力お願いしますm(__)m
2015-05-15 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: はい!

よろしくお願いします♪

おっとっとにもモバイルを頼んでみてくださいw
2015-05-16 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 僕達は戦う! まゆの為に

そうなんです。私だけの力ではどうにもなりません

みなさんのご協力がないと達成できません。

でも、1位になったら昨年以上の感動が待ってる~
2015-05-16 * まゆ練 [ 編集 ]

眠れないですわ

もう少しできることをトライしてみます。
パソコンが使える時間が限られていて
ちょっと心配なこともあります~。

速報に必要な時間はそこに集中します。
ご存知のように不器用なもので。


2015-05-16 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 眠れないですわ

AKBのモバイルは二本柱の会などややこしくて
私も毎回??となりますよ。

特に柱と、チケットセンターの記入の仕方が違う事にいらいらします
全角だったり、半角だったり、ハイフォンが必要だったり、あってはいけなかったり
どっちか一つの記入方法に統一してほしいです

2015-05-16 * まゆ練 [ 編集 ]