「生駒里奈を送る会」【まゆゆ】からの手紙全文

CE9Q2FCVIAAyhIm.jpgCE9Us7qVIAAjR5g.jpgCE9SYmTVAAA5eHT.jpgikotan (3)ikotan (1)
ikotan (2)CE9mtqMUIAAwThX.jpgnews_header_4S23842.jpg
ikotan (5)ikotan (4)047abd61_20150515142554231.jpg 1ea9a93f_20150515142552d38.jpg 
gadg_20150515111406057.jpgikotan (6)
34cd8c99.jpg
14 - 1CE974VQUEAAswDn.jpgCE9339VVEAA0jFw.jpgakb48b15051401-30.jpg0c99bbc4.jpg CE-B4mCVAAArz4D.jpg




「約1年間、本当にお疲れさまでした。あっという間の1年でしたね。
去年、『大組閣祭り』で兼任が発表されて、本当に驚きました。

まさか、公式ライバルである乃木坂46から、しかも私の推しメンであるいこたんが、同じチームBにくるなんて。
うれしくて、周りを気にせずに、跳びはねて喜んでしまったのを覚えています。

その日の夜に、電話をしたよね。
いこたん(生駒)は頑張りたいと前向きに話してくれて、私も精いっぱいフォローしていこうと思いました。

ハードなスケジュールで、正直、AKB48グループの中でも一番忙しかったと思います。
それでも、弱音を吐かずに頑張っていました。

初めて一緒にご飯を食べにいった時、真剣にお仕事について話し合ったよね。
考えていることや思っていることがまったく同じで、驚きました。

今までも、ここまで同じだった人はいなかったから、ビックリした。
お仕事に真剣に取り組んでいるいこたんは、年下ながら尊敬できる存在です。

たまに趣味の話題になると、テンションがあがって、肩の力がぬけた感じがするので、安心もします。
そういうところが自分と重なるところもあって、身近に感じていました。

いこたんがセンターに選ばれたと聞いた時には、
『やっぱり、乃木坂のセンターはいこたんじゃないと』って私はずっと思ってましたし、

またいこたんが乃木坂のセンターで歌うのをずっと願っていたから、うれしかったです。
乃木坂46を飛び越えてAKB48という全く違うところでたくさんのことを吸収して、見違えるほど成長したと思います。

どの乃木坂メンバーよりも強くたくましくなったことでしょう。
今の生駒ちゃんに怖いものは何もありません。乃木坂のセンターとして、引っ張っていってください。

これからはまた違うフィールドで頑張っていこうね。
ずーっと、大好き。いこたんの一番のファン、渡辺麻友より」



引用元


コメント

あら
理由をオットットに聞いてみます~。

いこたん手のひらが大きい。
そうふたりはよく似ているよ。

まゆゆが気にかけている後輩ちゃんは
やっぱり気になる~。
左下の□が重なっているマークからアプリ終了
かつて、たかみなさんが、まゆゆの
欠けているところを指摘していました。
役割は違うなりに、今は、どのように
思ってラルクアンシエルんでしょう。
(微笑)
明日は19日の前の前の前の日。
Re: あら
はい。まゆゆが仲良しの後輩はきになります。
最近では、グッとゆりあちゃんに目が行くようになりました
Re: 左下の□が重なっているマークからアプリ終了
たかみなさんがまゆゆにですか?
う~んおもいだせません(>_<)
そ、それは
おむ…

まゆゆだいすきー!
Re: そ、それは
おむ・・・って何ですか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ