まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  速報対策チェックリスト 5月20日の昼過ぎまでに投票しよう!

速報対策チェックリスト 5月20日の昼過ぎまでに投票しよう!





投票日は来週の火曜日です!

下のチェックリストを見て、自分のできることを済ませておきましょう



entry_img_1419.jpeg





まゆプラネットさんより転載こちら







hdkaw.png




---------------------------------------------


AKB48総選挙♪渡辺麻友2連覇へ向けて去年1位のまゆゆコールを再び!!









AKB48総選挙!2015年度は大荒れの予想ですが、渡辺麻友さんなら2連覇の望み­がかなり高いと思います!去年のこの瞬間の1位の感動を再び思い出して渡辺麻友さんの­連覇につながるようにみなさんで全力で投票を頑張って連覇を目指しましょう!!
頑張り~まゆゆ~♪ポムポムYutakaさんより





まゆゆ!まゆゆ! * by まゆまゆ叔母さん
ハイ!
まゆゆ!まゆゆ!

Re: まゆゆ!まゆゆ! * by まゆ練
準備はOKですね!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

まゆゆ!まゆゆ!

ハイ!
まゆゆ!まゆゆ!
2015-05-13 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: まゆゆ!まゆゆ!

準備はOKですね!
2015-05-13 * まゆ練 [ 編集 ]