『AKB48総選挙公式ガイドブック2015』今日発売!順位予想まゆゆ2位




取材班による予想は昨年から始まり、投票開始前に大きな話題を呼んでいた。今年の“予想1位”に選ばれたのは、表紙のセンターに起用されたグループ総監督の高橋みなみ。4月の初ソロコンサートで飛び出した「1位宣言」や、今年12月の卒業を惜しむAKB48グループファンの声が大きな後押しになり、彼女にとって最後の総選挙で有終の美を飾ると予想した。

 さらに、今回の総選挙を辞退した盟友の小嶋陽菜が、4月下旬に行われたイベントで「やっぱり、たかみなに1位を取ってほしい」と応援コメントで高橋を後押し。高橋がセンターの表紙画像が解禁された今月10日以降、ネット書店の予約ランキングが急上昇し、その反響で初版が10万部となったように、グループの最大の貢献者である高橋みなみへ感謝の気持ちも込めた票が集まると見込んでいる。

 “予想2位”は、昨年1位の渡辺麻友、“予想3位は”一昨年1位の指原莉乃と、過去の女王たちが上位に並ぶ中、4位は握手会人気や写真売り上げなど目に見える指標で圧倒的な数値を記録してきた、NMB48の山本彩がランクイン。その他にも、選抜常連メンバーや将来性を期待した若手メンバーが16位までに予想されている。




yosou.jpg
leiafg.jpg
dahh.jpg





gaio.jpg


引用元



コメント

総監督
たかみなの1位は、まゆゆの1位と同じくらい祝福できる。
でも、最後まで正々堂々と戦い、どんな結果でも祝福できる!
人生一度きりだから…
「あの子」はしっかりと、政権放送で1位、そして2連覇したいと言いましたね。
分かりました。言うからにはこちらも1票でも多く入れる為の事を粛々とやってます。
まゆゆ、待っててください。
Re: 総監督
たかみなも頑張ってほしいです

みんなを応援したいのに応援できないもどかしさw
Re: 人生一度きりだから…
> 「あの子」はしっかりと、政権放送で1位、そして2連覇したいと言いましたね。
> 分かりました。言うからにはこちらも1票でも多く入れる為の事を粛々とやってます。
> まゆゆ、待っててください。


たのもしい\(^o^)/

私もがんばります!
たかみな ゆきりん
日頃感謝しているこの2人。
今のまゆちゃんが誕生したのもふたりの
お陰です。


Re: たかみな ゆきりん
そうですそうです!

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ