UTAGE!【まゆゆ】がぽこたに反撃!Gifでお届けします




今日のまゆちゃんはJPGでしか

お届けできないのが残念なくらい

かわゆまゆゆでした

まるで子供のように目がクリクリで

お肌がツルッツルッ! (⌒▽⌒)




utage12 (36)
utage12 (34)
utage12 (33)
utage12 (32)
utage12 (31)
utage12 (30)
utage12 (29)
utage12 (28)
utage12 (27)
utage12 (26)
utage12 (25)
utage12 (24)
utage12 (23)



ぽこた登場で笑い出すまゆゆ



utage12 (22)
utage12 (21)



にゃんちゅう線が出るくらい嫌がってる顔



utage12 (20)



指の間からすこーし覗く。

耳から9、目から1の情報を取り入れようとしているw



utage12 (19)
utage12 (17)



次の進行を忘れて中居君に

「ぽこたばっかり見てたべ!」

とつっこまれる


utage12 (15)


ぽこた 「い~つま~で~も君だ~けに」

とまゆゆにせまったので

中居君が椅子で攻撃

まゆゆも叩いて反撃



utage12 (13)
utage12 (12)



と、ここで武器に手を伸ばす∑(゚ロ゚〃)



utage12 (11)
utage12 (9)



武器でなぐる!(笑)

麻友ちゃんをなめんなよ!!!



utage12 (8)

utage12 (7)
utage12 (6)
utage12 (5)



戦いが終わって一言

まゆゆ  「もう・・・ほんとヤダ!


utage12 (4)
utage12 (3)
utage12 (2)
utage12 (1)






poko.gif



コメント

おでこ公でびゅ
なにこの爽やかな大人美人さんっ!
そこからーの反撃かギャップがあり~。

ぽこたさんほ笑いでまゆちゃんの引き出しを風通しよくしてくれる~。
ust
って、ややぽっちゃり男性のやつですかね。
時間帯間違って見逃した。
Re: ust
> って、ややぽっちゃり男性のやつですかね。

なんですか?それw

> 時間帯間違って見逃した。

えっ?CD買ってたんですか?
Re: おでこ公でびゅ
きのうは特にかわいかったです~
まゆゆ初反撃!!
デコ出しまゆゆ可愛かったですよね!!そして今回も笑いました~(*^O^*)

まゆゆ初めてぽこたさんに反撃(笑)ぽこたさんも初めて歌に触れられてましたね(*^O^*)ホントぽこまゆの絡みは毎回面白くて大好きです(≧▽≦)ぽこたさんが出る回がイチバン神回だと思っているのは私だけでしょうか(笑)?


しかも来週もこの絡みが観れるなんて、小1の息子と親子でぽこ厨(ぽこたさんファン)で小5さしまゆ推しの娘がいるさしちゅん推しの私にとっては得しかない(笑)来週も楽しみにしています!!
Re: まゆゆ初反撃!!
akkyさん コメントありがとうございます\(^o^)/

ぽこたさんが出るとまゆゆが崩壊するので毎回楽しみです

そして、ぽこたさんの歌が上手いですよね~

これからもよろしくお願いします♪
ustって
何か私もユースケサンタマリアかと
思いました。
もしかしてシリアルナンバーとかないと
見れなかったんですかね。
9月19日トライアングラー、ゲット、
という話は後回しですね。
わーい!新しい方コメントさん!
嬉しい!
全国のアラフォー以上の女性の皆さま。
恥ずかしがらす手をあげ心を高めよう!

まゆゆ!まゆゆ!
Re: ustって
ユースケ・・・
それは思いつきませんでした(笑)

そうですよ。
『出逢いの続き』のCDを注文した人だけが見ることが出来ました
知り合いのツイートがたくさん読まれて面白かったですよ。
Re: わーい!新しい方コメントさん!
akkyさんへの私信ですね\(^o^)/

私もうれしいです!
みんなもどんどん書き込んで欲しいです
ありがとうございます!!
歓迎していただけて嬉しいです(≧▽≦)これからも時間がある時にはコメントしていきたいと思います☆

私の周りには、AKBGヲタ、キスマイ担のジャニオタ、るーふぁん(ぽこたさん所属ユニット・ROOT FIVEのファン)がとても多いので、「UTAGE!」の放送中や前後には毎回、TwitterやLINEが「まゆゆVSぽこた楽しみ」「ぽこたん今回も美味しいwww」「まゆゆ絶対ぽこたのこと好きだろw」「今日もさしまゆ可愛かった!!」「渉頑張れwww」「ニカみーちゃんに冷たいw」などの言葉で溢れ返ります(笑)まゆゆがあんなに笑うなんてめったにないことだし、ぽこたさんがあんなに弄られてるところを観れるのも「UTAGE!」だけなので、これからも2人の絡みを存分に堪能していきたいです(*^O^*)

因みに、このROOT FIVE、あっちゃん、ゆきりん、みおりん、みなるん、まりやぎと「花ざかりの君たちへ2011」で共演していたけったろさんもメンバーにいて、ニコ生ではぽこたさんがけったろさんを弄るのが恒例(笑)イケパラや「UTAGE!」以外でもAKBGとROOT FIVEの絡みを観たいな~なんて贅沢なことを考えてたりする今日この頃です(爆)
Re: ありがとうございます!!
UTAGE!は来週も面白くなりそうですね('▽'*)
まゆゆの情報ばかりですが
いつでも遊びにきてくださいね~


コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ