まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  「書店ガール」も世代交代∑(゚ロ゚〃)【UTAGE!】にはぽこた出演

「書店ガール」も世代交代∑(゚ロ゚〃)【UTAGE!】にはぽこた出演




『戦う!書店ガール』の原作本

「書店ガール4」が出版されました






今回の主役は 理子さんと亜紀ちゃんに憧れる二人?


表紙は稲森いずみ&渡辺麻友!


CEtgXJXVIAAxZRM.jpg
syotaenn.jpg
CEtgXJJUkAEU05Q.jpg






sefsai.jpg




書店ガール公式HPはこちら





--------------------------------------


毎日新聞Webサイトよりこちら

放送人:「戦う!書店ガール」(フジテレビ、火曜午後10時)書店監修・工藤淳也さん


通販サイトなどに押され、縮小傾向の書店業界。前向きな書店員が困難を乗り越えるドラマに「明るいニュースが少なくなった業界に、光を照らしてくれるいい機会」と喜んだ。

 ドラマ化にあたっては、返品制度や本部と店舗の関係といった業界の仕組みを監督にアドバイス。一方で監督の意思を尊重し、演出への口出しは控えた。「業界では当たり前のことも、違った目線で見ることで気づくことがある。出来上がった映像にはプロの技を感じました」

 撮影はジュンク堂吉祥寺店で深夜から早朝に行われ、台車や本も実物を使用した。「立ち会った時、スタッフから『台車は押すのか、引っ張るのか』といった素朴な質問もありました」と笑う。

 書店宿泊ツアーを企画するなど模索を続ける。ドラマをきっかけに「街の本屋さんがなくならないようなシステムを開発したい」と目を輝かせた。




------------------------------------------------------


pokota.jpg
CEsx8rnUkAArUXK.jpg






ほんとこの新聞

まるで ぽこたさんとまゆゆがセクシー対決するような書き方www





TV王国の番組詳細こちら



今週のUTAGE!は「チーム対抗!バトタイムトーナメント」を開催! 4つのチームがそれぞれ新たなチャレンジを抱えてバトルに挑む! 川畑・つるの・三浦・TEEの実力派“メンズヴォーカリストチーム”は全員が楽器演奏をしながらSMAPの名曲にチャレンジ!!川畑が歌いながら初めてチャレンジするという楽器は・・・?そして過去ハーモニカ演奏に苦い思い出をもつTEEは、トラウマ克服なるか??

舞祭組チームはヴォーカル&パフォーマンスグループE-girlsの楽曲をカバー!しかも4人は歌とダンス両方に挑戦!歌って踊れるジャニーズとして、どちらも完璧にこなすことはできるのか・・・?

保田・指原・峯岸・小笠原の4人は女性の魅力を最大限に発揮すべく、“セクシーガールズチーム”を結成しあのKARAダンスに挑戦!歌も衣装もパフォーマンスもセクシーに、お客さんを魅了することはできるのか!?

そして過去、フレッシュなアーティストを紹介する「フレタイム」のコーナーに出演した歌唱力抜群のメンバーが下剋上として名乗りをあげる!しかも安室奈美恵のあの名曲にアカペラで挑戦!

極上のハーモニーでバトルに挑みます! リハーサルから各チームが敵対心剥き出しで火花を散らす! それぞれがプライドをかけて全力勝負!一体どんな戦いをみせるのか、お楽しみに!

今回はデータ放送でプレゼント企画を実施! 番組放送中にそれぞれの対決の勝敗を予想しよう!正解者の中から抽選でUTAGE! オリジナルグッズをプレゼントします!ぜひご参加ください!

▼MC 中居正広(SMAP) ▼進行 渡辺麻友 IVAN ▼UTAGUEST 郷ひろみ ▼UTAGEアーティスト 朝倉さや、小笠原茉由(AKB48)、川畑 要(CHEMISTRY)、城 南海、指原莉乃(HKT48)、つるの剛士、TEE、二宮 愛、舞祭組、ぽこた、三浦祐太朗、峯岸みなみ(AKB48)、保田 圭 (五十音順)








つまり。 * by まゆまゆ叔母さん
どんなじゃーい!

Re: つまり。 * by まゆ練
> どんなじゃーい!

あはは

ぽこた * by にゃんぱら
今回もぽこた最高でしたね(笑)まゆも逞しくなりましたねぇ~

作者の碧野圭さんがブログを更新されまして、ドラマ戦う!書店ガールに触れています。
とても良い話なのでまた、DMに貼っておきますね。

Re: ぽこた * by まゆ練
まゆゆの反応が最高でした

ぽこたもおいしいですよね

碧野さんブログの件ありがとうございます

コメント






管理者にだけ表示を許可する

つまり。

どんなじゃーい!
2015-05-11 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: つまり。

> どんなじゃーい!

あはは
2015-05-11 * まゆ練 [ 編集 ]

ぽこた

今回もぽこた最高でしたね(笑)まゆも逞しくなりましたねぇ~

作者の碧野圭さんがブログを更新されまして、ドラマ戦う!書店ガールに触れています。
とても良い話なのでまた、DMに貼っておきますね。
2015-05-12 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: ぽこた

まゆゆの反応が最高でした

ぽこたもおいしいですよね

碧野さんブログの件ありがとうございます
2015-05-12 * まゆ練 [ 編集 ]