「AKBドラフト会議」後半【まゆゆ】




「AKBドラフト会議」後半



DtnCtl 2015-05-10 16-52-23-435
DtnCtl 2015-05-10 16-50-46-850
tuduki (33)
tuduki (32)
tuduki (31)
tuduki (30)
tuduki (29)



一人目 高橋希良さん 確定



tuduki (28)
tuduki (27)
tuduki (26)
tuduki (24)



二人目を誰にするか相談している書店員たち



tuduki (23)
tuduki (22)



カメラがなっきー達を映す→隣から手を出しチャチャ→カメラがさっとまゆゆを映す→真顔→ゆりあちゃんうけるwww これを3度繰り返した生放送w




tuduki (21)
tuduki (20)
tuduki (19)
tuduki (18)
tuduki (17)
tuduki (16)
tuduki (15)
tuduki (14)
tuduki (13)
tuduki (12)
tuduki (11)




二人目 西川怜さん




tuduki (10)
tuduki (9)



よし!決めた!→書こうとする→カメラが抜こうとしていることに気づくや→隠すw→決め顔www



tuduki (8)
tuduki (7)
tuduki (6)
tuduki (5)
tuduki (4)
tuduki (3)
CEox0QaVIAAm31m.jpg
tuduki (2)
tuduki (1)
koergasaigo (29)




三人目 山邊歩夢さん




koergasaigo (27)
koergasaigo (26)
koergasaigo (25)
koergasaigo (24)
koergasaigo (23)



可愛さのあまりドラフト生を抱っこする佐江ちゃんwww



koergasaigo (22)
koergasaigo (21)



マユユロイド ロックオン完了



koergasaigo (20)
koergasaigo (19)
koergasaigo (18)
koergasaigo (17)
koergasaigo (16)
koergasaigo (15)
koergasaigo (13)
koergasaigo (12)
koergasaigo (11)
koergasaigo (9)
koergasaigo (8)
koergasaigo (7)
koergasaigo (5)
koergasaigo (4)
koergasaigo (3)
koergasaigo (2)
koergasaigo (1)









昨日は運動会が終わってからの書店撮影だったにもかかわらず

今日もずっと気を抜かず

カメラに向かっていろいろと面白い顔やポーズを決めていました

長時間の番組だったけどとっても楽しかったです

そして終わってからまたすぐに次の仕事

がんばれ\(^o^)/としか言えない虚しさ



ゆりあちゃんとはすっかり心が通じ合っているみたいで

まゆゆの一挙一動にゆりあちゃんは 大爆笑してました(⌒▽⌒)





コメント

出逢い
書店ガールでゆりあちゃんと出逢えて本当に良かった!
木崎チームB
まゆゆとゆりあちゃん良いコンビですね✨
やっぱり、最強チームは、Bですね😁
それにしても、昨日も今日もドラマの撮影ですかね⁉くれぐれも体には、気を付けて欲しいです❗

あと、サンリオの総選挙の投票始まりましたよ
まゆゆが大好きなプリンちゃんにみんなで投票しましょう🎵
Re: 出逢い
> 書店ガールでゆりあちゃんと出逢えて本当に良かった!

ほんと出逢いですね!

続きはどうなるんでしょう。
Re: 木崎チームB
ゆりあちゃんが突っ込んでくれて意外といい関係が築けそうです

サンリオ総選挙ってどこ????
Re: 木崎チームB
あっわかりました HNのところですね。
ありがとうございます!
まゆちゃんは
髪型素敵だがまだまだヘアアクセをつけていてほしいよ~。ついこの間までゆきママとしていたやんちゃがゆりあちゃん他年下メンと絡んでパフォーマンスなんて~大人だぞ!
Re: まゆちゃんは
ゆきりんが新潟のほうに行ってましたからね~

ゆりあちゃんと仲良さそうで本当にうれしかった
これのためにJ-COMに加入したのに観れませんでした…(T_T)
まゆりあ楽しみですね
かよぺこちゃん
akbタイムズでアップされていた画像を載せて頂けないでしょうか?

「実は女神様とツーショット」のタイトルでした。アドレスがコピーできず今朝のパソコンからの送信が上手くいかずこのようになりすみません~。

深夜まゆちゃんからツイでカップリング曲への喜びの声が!まゆちゃんが嬉しそうで楽しんで仕事しているのがこれまた嬉しかれ。
Re: タイトルなし
なんで??どして??

それは悲しすぎます(/ _ ; )
Re: かよぺこちゃん
了解しました

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ