「AKBドラフト会議」まゆゆ





オープニング「ぼくたちはたたかわない」



kouaag (1)
kouaag (2)
kouaag (3)
kouaag (4)
kouaag (5)
kouaag (6)

kouaag (7)
kouaag (8)
kouaag (9)
kouaag (10)
kouaag (11)
kouaag (12)
kouaag (13)
kouaag (14)
kouaag (15)
kouaag (16)
kouaag (17)
kouaag (18)



129・8センチ ジェットコースターに乗れない11歳の子に 「うわぁああ」となるまゆちゃん。でも推しはらぶたん(´;ω;`)



kouaag (19)
kouaag (20)
kouaag (21)
kouaag (22)




ドラフト生による「会いたかった」 「やっと気づいた~」で手を振るドラフト生にヲタになりきり全力で手を振るまゆちゃん こういうところも好き




kouaag (23)
kouaag (24)
kouaag (25)
kouaag (26)
kouaag (27)



昨日からまゆちゃんの目が母親の目なんだが ゆきりんのひざに乗っていたまゆちゃんどこ? それはそれで少し寂しい・・・




kouaag (28)
kouaag (29)
kouaag (30)
kouaag (32)
kouaag (33)
kouaag (34)
kouaag (35)




一色さん 「まゆさんや指原さんのようなかわいい・・」 指原「指原の名前でざわつくの止めてもらえますか?まゆと私いっしょでしょ。まゆも顔気を付けて!」 www




kouaag (36)
kouaag (37)
kouaag (38)
kouaag (39)
kouaag (40)
kouaag (41)



メロンジュース!!

一緒に盛り上がるまゆゆ

盛り上がれるか盛り上がれないか

これが選抜、非選抜の分かれ目の一つだと思う



kouaag (42)
DtnCtl 2015-05-10 16-50-46-850




もう目が普通じゃないw

まゆちゃんはサイズで選びそうだし

くじ引きになったらまゆちゃんにまかせたらいかん!

なぜならくじ運がなさそうだからw


DtnCtl 2015-05-10 16-52-23-435



チームB 会議中

左から

まりんちゃん、うめたん、なっきー、まゆゆ、ゆりあ、かとれな




DtnCtl 2015-05-10 16-58-27-058 DtnCtl 2015-05-10 16-58-33-815 





コメント

ありがまゆゆ
まゆ練さん、こんなに沢山のドラフトまゆゆありがとうございます。

まゆちゃんの様子にただただ満足!

そしてデコ出しまであとちょっとだよ~。
Re: ありがまゆゆ
ドラフトはまゆゆ不参加だと思いいかなかったのですが

TV見ていて後悔しました(/ _ ; )

まあ遠征費は総選挙資金ということで。
3枚目
ゾォ~ォ~(笑)

踊る時は、前髪留めた方が良いのでは???

まゆ練さん、狙いましたね?
Re: 3枚目
はい!

珍しいショットでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ