まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  うた >  UTAGE!【まゆゆ】なこちゃん出演2015.05.04

UTAGE!【まゆゆ】なこちゃん出演2015.05.04




UTAGE!にHKTのなこちゃん(矢吹奈子)ちゃんが出演しました



nako (1)
nako (2)
nako (3)
nako (4)
nako (5)
nako (6)
nako (7)
nako (8)
nako (9)
nako (10)
nako (11)


「大変よくできました」的なパチパチ

まゆゆのなこちゃんへの目線は何目線でしょうか!



nako (12)
nako (13)
nako (14)
nako (15)
nako (16)
nako (17)
nako (18)
nako (19)
nako (20)
nako (21)
nako (22)
nako (23)







なこちゃんが出演しているにもかかわらず

アシスタント役に徹していて

全く動じない麻友さん( ̄ー ̄;

つまらん(笑)

なこちゃん、いこたん、宝○さんが出演した時は

高まった、ヲタク全開モードのまゆちゃんが見たいですw   


   byまゆヲタ





そ~なんです! * by kaokao
舞祭組の宮田さんと盛り上がって欲しいし
2人がプロデュースするアニタイムも作って欲しいです!!
まあ、こうと決めたら、周りから見たら不自然でも突進するのが
まゆゆなんですけれどね。。。

アニソン上手そう * by キン肉ウー*ン
アクエリオンなら知ってますが。
いっそのこと、アニメ「まゆゆ物語」作ったら
どうでしょう。
どなたか脚本書いてみてはいかが。
話がどんどん進んで、現実を追い越したりして。

ぽこたさん! * by まゆまゆ叔母さん
根比べデュエットがみたい!
ぽこたさんがまゆちゃんを笑わすか、まゆちゃんが歌いきるか~。

さやちゃんとの組み合わせとかも~。
しかし~ヘアスタイルも衣装もかなり好き!

Re: そ~なんです! * by まゆ練
そうです。こうと決めたらそうなんです(笑)

Re: アニソン上手そう * by まゆ練
おおお~新しい発想ですね

現実を追い越してその先・・・どうなるのか気になってきました(笑)

Re: ぽこたさん! * by まゆ練
今回は少しかわったヘアースタイルでしたね

うんうん!! * by kaokao
ぽこたさんとまゆゆの声は合いそう~♡

なこちゃんにさえ、動じなかったので
きっと完璧に歌いこなす気がします(^O^)/

ぽこたさんに勝利して。 * by まゆまゆ叔母さん
キリリまゆゆがみたいですね! 
シャキーンまゆゆか?

そーいえば以前、笑わないで歌うゲームに参加してみごと大笑いだったような~あの番組面白かった!

Re: うんうん!! * by まゆ練
私もちゃんと歌いこなす方に1票w

Re: ぽこたさんに勝利して。 * by まゆ練

ありましたね~ ベルトコンベアーに芸人が流れてくるやつですねw

そういえば * by ちーたん
私もぽこたさんが気になって調べてみたら、ぽこたさんはユニットでも活動なさっていて、あっちゃん・ゆきりん・みおりん・みなるん・まりやぎとイケパラで共演していたけったろさんもユニットのメンバーにいるらしいんです。しかも、ぽこたさんも最終回にゲスト出演していたんだとか。知った瞬間なんか運命的なものを感じてしまいましたwぽこたさん、まだまだ出てほしいですね!!

Re: そういえば * by まゆ練
ぽこたさん
そうなんですか!?では結構何年も前から芸能活動をしていたんですね
5月にぽこたさんが出演されますよね?
情報ありがとうございます!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

そ~なんです!

舞祭組の宮田さんと盛り上がって欲しいし
2人がプロデュースするアニタイムも作って欲しいです!!
まあ、こうと決めたら、周りから見たら不自然でも突進するのが
まゆゆなんですけれどね。。。
2015-05-05 * kaokao [ 編集 ]

アニソン上手そう

アクエリオンなら知ってますが。
いっそのこと、アニメ「まゆゆ物語」作ったら
どうでしょう。
どなたか脚本書いてみてはいかが。
話がどんどん進んで、現実を追い越したりして。
2015-05-05 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

ぽこたさん!

根比べデュエットがみたい!
ぽこたさんがまゆちゃんを笑わすか、まゆちゃんが歌いきるか~。

さやちゃんとの組み合わせとかも~。
しかし~ヘアスタイルも衣装もかなり好き!
2015-05-05 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: そ~なんです!

そうです。こうと決めたらそうなんです(笑)
2015-05-05 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: アニソン上手そう

おおお~新しい発想ですね

現実を追い越してその先・・・どうなるのか気になってきました(笑)
2015-05-05 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ぽこたさん!

今回は少しかわったヘアースタイルでしたね
2015-05-05 * まゆ練 [ 編集 ]

うんうん!!

ぽこたさんとまゆゆの声は合いそう~♡

なこちゃんにさえ、動じなかったので
きっと完璧に歌いこなす気がします(^O^)/
2015-05-05 * kaokao [ 編集 ]

ぽこたさんに勝利して。

キリリまゆゆがみたいですね! 
シャキーンまゆゆか?

そーいえば以前、笑わないで歌うゲームに参加してみごと大笑いだったような~あの番組面白かった!
2015-05-06 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: うんうん!!

私もちゃんと歌いこなす方に1票w
2015-05-06 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ぽこたさんに勝利して。


ありましたね~ ベルトコンベアーに芸人が流れてくるやつですねw
2015-05-06 * まゆ練 [ 編集 ]

そういえば

私もぽこたさんが気になって調べてみたら、ぽこたさんはユニットでも活動なさっていて、あっちゃん・ゆきりん・みおりん・みなるん・まりやぎとイケパラで共演していたけったろさんもユニットのメンバーにいるらしいんです。しかも、ぽこたさんも最終回にゲスト出演していたんだとか。知った瞬間なんか運命的なものを感じてしまいましたwぽこたさん、まだまだ出てほしいですね!!
2015-05-10 * ちーたん [ 編集 ]

Re: そういえば

ぽこたさん
そうなんですか!?では結構何年も前から芸能活動をしていたんですね
5月にぽこたさんが出演されますよね?
情報ありがとうございます!
2015-05-10 * まゆ練 [ 編集 ]