ネ申TV 俺の嫁選手権スイーツ編【まゆゆ】




ネ申TV 俺の嫁選手権スイーツ編【まゆゆ】


mayuc (1)
mayuc (2)
mayuc (3)
mayuc (4)
mayuc (5)
mayuc (6)
mayuc (7)
mayuc (8)




イジリー  「渡辺さんスイーツは自信ありますか?」

まゆゆ  「あんまりやんないので。普段。ちょっと不安なんですけど、力を振り絞って1位めざしまーす」




mayuc (9)
mayuc (10)
mayuc (11)
mayuc (12)
mayuc (13)



イジリー 「ハートのタルト?ハートをいっぱい用意してくれるのかな」

ゆりあ 「まゆさんが使っている道具、私と一緒ですからね。タルトの生地とあのハート。私もつかいましたから。」

まゆゆ 「ヤダー!!」

イジリー 「ということで、最下位ということですね」

まゆゆ  「じゃー変えよっかなぁ」




mayuc (14)
mayuc (15)
mayuc (16)



イジリー 「おーっと!タルトを下げてパパンパパンパパン!」



mayuc (17)
mayuc (18)
mayuc (19)
mayuc (20)
mayuc (21)



イジリー 「そして蓋を閉めます。大丈夫。大丈夫。というように」



mayuc (22)
mayuc (23)
mayuc (24)



イジリー 「5・4・3・2・ゆっくりマカロン!ゆっくりマカロン」



mayuc (25)
mayuc (26)
mayuc (27)



まゆゆ 「ハッピーバレンタイン♪大好きだよ♡」



mayuc (28)
mayuc (29)
mayuc (30)
mayuc (31)
mayuc (32)
mayuc (33)
mayuc (34)
mayuc (35)
mayuc (36)



イジリー 「ダメなんだろうなっていう・・・」

まゆゆ 「ひどい。ひどいw」

イジリー 「今までこういう人が多かったの。みんながボソボソして水分が無くなったのが、マカロンを入れることによって我々がびっくりしちゃったの」



mayuc (37)
mayuc (38)
mayuc (39)
mayuc (40)



先生 「15位です」

まゆゆ 「やったー!」


mayuc (41)
mayuc (42)
mayuc (43)
mayuc (44)
mayuc (46)

mayuc (47)




まゆゆ 「黄色い(笑)」

イジリー 「渡辺さんから 全体的に黄色いとう。たくあんかなと思っちゃう。」











そんなまゆちゃんのいつぞやのランチ



ranchi.jpg








そうですよ!

色が綺麗だと栄養のバランスもとれるんです!!!

次のランチはぜひ綺麗なランチプレートを食べてください





コメント

緑色
緑色や赤色も是非摂取してくだされ(^_^;)

そう言えばTwitter TVエコーですが、エコー数とimpエコー数とありまして、impエコー数はフォロアーが多いとその分数が計上されるようです。差し障り無ければ出来るだけフォロアー増やすのは有りかと思います。

また、Twitter TVエコーは呟いた内容もデータとして扱われてるようなので、したらばでも挙げられてましたが、まゆマンセーツイは極力控えた方が言いかもですね。(呟きをどの様に扱われてるかは不明ですが、少なくてもスポンサー、マーケティング的な観点からヲタ的な内容より、広範囲な層と思われた方が良いという意味です。)

視聴率に貢献出来ないなら、Twitter TVエコーで、ほんの微力だろうが、改善出来ればと思い、報告させていただきましたm(__)m
Re: 緑色
なるほど・・

ありがとうございます
しかし、みなさん数を稼ぎながらドラマもみながらなので
中身のあるつぶやきはなかなかできませんね。

番組終了後もカウントされるみたいなので
終了後に中身のあるつぶやきをするとか?

楽しむ
ですよね~(^_^;)
やっぱり推しの主演ドラマは楽しみたいですよね、正直。

ただ麻友本人もドラマを気にしている状況で少しでも色々加担してあげる方法があれば…

難しいですね…
このヘアスタイル
ウェーブの前髪横分けもいいですな。
まゆちゃんにはもう少し野菜を食べて頂きたい!

20代後半の事も考えるときじゃ。 
Re: 楽しむ
そうなんですよ!まゆちゃんがいつになく楽しそうで
力が入ってますからね~

できる限りの事はやってあげたいですよね
Re: このヘアスタイル
あはは 確かに先の事も考えて食べるべきなのか、
将来は技術が進化してわかがえりができるようになるのか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版