まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  『戦う!書店ガール』第4話予告【動画】

『戦う!書店ガール』第4話予告【動画】




【公式】「戦う!書店ガール」#4PR動画


yonw (7)
yonw (6)
yonw (5)
yonw (4)
yonw (3)
yonw (2)
yonw (1)














5枚目がかわいい。

戦うのもいいけど こんな笑顔のシーンがもっと増えたら嬉しすー



No title * by kaokao
服もかわいい♡

utageの衣装も楽しみだけれど、書店ガールのOLスタイルは参考になる!
あと、3日。楽しみ~

オレンジ色の爪に塗るやつ * by キン肉ウー*ン
皆さん購入したんでしょうか。
けせうの幅も広がってきましたね。

先日、アベイルにウインドブレーカーを
買いに行ったら、まゆゆのポスターが
こっちを見てるんで恥ずかしかった。
緩く生きてるんで。

Re: No title * by まゆ練
性格がはっきりしている設定だから 普段まゆゆが着ない色の服が多いですね
新鮮です

Re: オレンジ色の爪に塗るやつ * by まゆ練
まゆちゃんのネイルはめずらしいです

20歳になった時、ネイルのPR記者会見に出て、さらに数か月後のインタビューでは
「ネイルのグッズを整理しています。増えてきたので」
と言っていたにもかかわらず、ネイルの気配なし。

しかし、このところ数回目撃しています。
同じ色だから1回のネイルを時間差で何度も目撃しているのかもしれません(笑)

きっと苦手なんだと思います。
私も苦手です。爪の呼吸ができていないような・・・
指先が重いような・・・

とにかく気持ち悪いんです(笑)

ネイルまゆゆ * by まゆまゆ叔母さん
まゆちゃんのマニキュアしない派は好ましい。透明のはときどきしていたような?
  
しかしうん、4枚目いいですね~。
髪型もいいんでない?

Re: ネイルまゆゆ * by まゆ練
透明はしていたかもしれませんね~

まゆちゃんは派手なのが嫌いなんですよね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

服もかわいい♡

utageの衣装も楽しみだけれど、書店ガールのOLスタイルは参考になる!
あと、3日。楽しみ~
2015-05-02 * kaokao [ 編集 ]

オレンジ色の爪に塗るやつ

皆さん購入したんでしょうか。
けせうの幅も広がってきましたね。

先日、アベイルにウインドブレーカーを
買いに行ったら、まゆゆのポスターが
こっちを見てるんで恥ずかしかった。
緩く生きてるんで。
2015-05-02 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: No title

性格がはっきりしている設定だから 普段まゆゆが着ない色の服が多いですね
新鮮です
2015-05-02 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: オレンジ色の爪に塗るやつ

まゆちゃんのネイルはめずらしいです

20歳になった時、ネイルのPR記者会見に出て、さらに数か月後のインタビューでは
「ネイルのグッズを整理しています。増えてきたので」
と言っていたにもかかわらず、ネイルの気配なし。

しかし、このところ数回目撃しています。
同じ色だから1回のネイルを時間差で何度も目撃しているのかもしれません(笑)

きっと苦手なんだと思います。
私も苦手です。爪の呼吸ができていないような・・・
指先が重いような・・・

とにかく気持ち悪いんです(笑)
2015-05-02 * まゆ練 [ 編集 ]

ネイルまゆゆ

まゆちゃんのマニキュアしない派は好ましい。透明のはときどきしていたような?
  
しかしうん、4枚目いいですね~。
髪型もいいんでない?
2015-05-02 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: ネイルまゆゆ

透明はしていたかもしれませんね~

まゆちゃんは派手なのが嫌いなんですよね
2015-05-03 * まゆ練 [ 編集 ]