渡り廊下走り隊 解散ライブ

渡り廊下走り隊 解散ライブ セットリスト


1.初恋ダッシュ
2.やる気花火
3.白いチューリップ
4.アッカンベー橋
5.猫騙し
6.若気のイタリアン
7.バレンタイン・キッス
8.へたっぴウィンク
9.地下鉄のTeddy boy
10.希望山脈
11.姉妹どんぶり
12.へそが曲がる
13.マンマ、グラッチェ!
14.犬語を話せる男の子
15.美咲のために
16.軟体恋愛クラゲっ娘
17.青い未来
18.骨折ロマンス
19.君は考える
20.ギュッ
21.少年よ、嘘をつけ!
22.完璧ぐ~のね
23.手のひら
<アンコール>
24.走りたいGO!GO!GO!
25.青春のフラッグ
26.服を着た王様
27.初恋ダッシュ


アンコール後、最後の挨拶となった渡り廊下走り隊のメンバー。


渡辺麻友のマイクの番になると、「うわーん」と膝を落として泣き崩れた。


「しゃべれない」と嗚咽混じりに言うと、ファンから「頑張れ!」と温かい声援が。


メンバーからも優しく声をかけられた渡辺は、「胸がいっぱいで、張り裂けそうなんですけど、


グループの解散ははじめての経験で、こんなに切なくて苦しくて寂しくなるのをすごい実感します」


と心境を吐露。


「右も左もわからないまま、突っ走っていた私達を支えてくれて本当にありがとうございます」


と感謝の言葉を述べるも、涙で続かなくなる渡辺。


メンバーから「AKBの卒業じゃないよ」と声をかけられ、「みなさんと走り続けた日々は青春でした。


5年間私達の応援をありがとうございました」と最後の挨拶を述べた。







え~ん。 読んで想像しただけで泣ける 。・゚・(ノД`)・゚・


確かに 仲がよくて ワロタでいるときは AKBのまゆゆとは 全く違う表情を見せていましたからね





小森も出たんだね\(^o^)/ 良かった


小森って 歌がうまくて 私は ワロタの曲の中で


「なんて素敵なあひるのボート」は5本の指に入りますよ



「軟体恋愛クラゲっ娘」も歌ったのかぁ~


見たかったなぁ・・・


DVD早くみたい~ まゆちゃんの 号泣シーンとかカットしないでくださいよ!




TEAM OGI祭 より 軟体恋愛クラゲっ娘画像


この頃が 一番 CGまゆゆだったかもしれない


OGI祭 DVDは 秀逸(*´▽`*)

kurage (1)

kurage (13)


kurage (12)


kurage (11)


kurage (10)


kurage (9)


kurage (8)


kurage (7)


kurage (6)


kurage (5)


kurage (4)


kurage (3)


kurage (2)



AXの隠しコマンドで なっちゃんが 軟体恋愛クラゲっ娘を


まねしてたのが あったよねぇ・・・確か


いつだったかなぁ 探してみようか。


いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い