おやずな会誕生の瞬間に【まゆゆ】もいた!



おやずな会発足のきっかけ


ANNより

出演 いずりな(伊豆田莉奈)、まーちゅん(小笠原茉由)、いこたん(生駒里奈)



横山チームAのレッスンの途中にご飯を
まゆゆ、まりんちゃん(小林茉里奈)、いずりな(伊豆田莉奈)すーちゃん(佐藤すみれ)
の4人で食べていた時の話。


いただきまゆゆ~
おやすみれ~
まりなってる~



と、みんな名前にちなんだフレーズがあるのに
いずりなには無い・・・ということになり
おやりな?とかいろいろ考えていたら


まりんちゃんが
「おやずな」
と言ったら「それいい!!」となって「おやずな会」が誕生\(^o^)/


初めは4人から始まったが
その後、おやずな会にいろんな人が入って
ヤフーのトップニュースにもなったんだと。




22 - 1
C360_2014-08-26-10-08-02-385.jpg
iAUsrBS4tTQrp.jpg
tumblr_nh2n62hf6S1qdij7wo4_1280.jpg




この3人のANNはなかなかおもしろいo(^-^)o





コメント

にやり
この3人ならまゆちゃん登場と信じていた!
すーちゃんもっとメディアにでてほしい。
Re: にやり
まゆゆも出たらいしょにはっちゃけたでしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤