まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  「僕たちは戦わない」公式MV【動画】が出たよー

「僕たちは戦わない」公式MV【動画】が出たよー

10watanabe_large.jpg





「僕たちは戦わない」選抜メンバー


AKB48
大島涼花(16)
大和田南那(15)
岡田奈々(17)
柏木由紀(23)
加藤玲奈(17)
川栄李奈(20)
川本紗矢(16)
木崎ゆりあ(19)
小嶋陽菜(26)
小嶋真子(17)
坂口渚沙(14)
島崎遥香(20)
高橋朱里(17)
高橋みなみ(23)
田野優花(18)
中野郁海(14)
峯岸みなみ(22)
向井地美音(17)
武藤十夢(20)
横山由依(22)
渡辺麻友(21)


SKE48
北川綾巴(16)
須田亜香里(23)
松井珠理奈(18)
松井玲奈(23)
宮沢佐江(24)


NMB48
山本彩(21)
渡辺美優紀(21)


HKT48
児玉遥(18)
指原莉乃(22)
宮脇咲良(17)


乃木坂46
生駒里奈(19)



MV監督は 「るろ剣」」の監督

大友啓史監督





bokuti (1)

bokuti (4)
bokuti (3)
bokuti (2)











【MV】僕たちは戦わない Short ver. / AKB48[公式]








監督談


MVのアクションシーンでは力強さと、苦痛に顔を歪ませ倒されながらも何度も立ち上がる闘争スピリットが表現され、またダンスシーンはまるで闘っているかのよう。大友監督は「皆さんの必死な顔を見たいと思いました。必死で闘う顔を撮るためにギリギリまで追い込んだ」


まゆどこ!? * by にゃんぱら
フルで観ないと分かりませんが、まゆがあまりの待遇なので…あまり観る気になりません…(T_T)

世界観が分からない? * by まゆゆ推しの一般人
「僕たちは戦わない!」でMVなんでバリバリの戦闘なの!
MVただただ必死でバトルが売りみたいで折角の歌詞が台無しでしょう!!!
何が言いたいのか理解に苦しむ作品としか言いようがない!!!
残念です。

なんだか * by まゆまゆ叔母さん
悲しい。

Re: まゆどこ!? * by まゆ練
今年の選挙、運営の推しはぱるるなんでしょうか?

Re: 世界観が分からない? * by まゆ練
全て見てみないとわかりませんが
MVは昔みたいにもっとじっくり作り上げていってほしいですよね

Re: なんだか * by まゆ練
ほんとです

私の中のAKBも終盤に近づいてきたような。。。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

まゆどこ!?

フルで観ないと分かりませんが、まゆがあまりの待遇なので…あまり観る気になりません…(T_T)
2015-04-24 * にゃんぱら [ 編集 ]

世界観が分からない?

「僕たちは戦わない!」でMVなんでバリバリの戦闘なの!
MVただただ必死でバトルが売りみたいで折角の歌詞が台無しでしょう!!!
何が言いたいのか理解に苦しむ作品としか言いようがない!!!
残念です。
2015-04-24 * まゆゆ推しの一般人 [ 編集 ]

なんだか

悲しい。
2015-04-24 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: まゆどこ!?

今年の選挙、運営の推しはぱるるなんでしょうか?
2015-04-24 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 世界観が分からない?

全て見てみないとわかりませんが
MVは昔みたいにもっとじっくり作り上げていってほしいですよね
2015-04-24 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: なんだか

ほんとです

私の中のAKBも終盤に近づいてきたような。。。
2015-04-24 * まゆ練 [ 編集 ]