まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  『戦う!書店ガール』原作者が第1話の感想をツイートで語る

『戦う!書店ガール』原作者が第1話の感想をツイートで語る






原作者 碧野圭先生 Twitterはこちら

mayotme (1)

mayotme (2)

mayotme (3)

mayotme (4)

mayotme (5)

mayotme (6)

mayotme (7)

mayotme (8)





-----------------------------------------------------




aggaa.jpg
CC4gjuAUsAEL_W6.jpg






昨日の写メ会で 夜9時半ごろ




みんな終わったのに、麻友だけあと5列もある…

大変だなぁ〜:;(∩´﹏`∩);:




というツイートを見かけました。

最後まで笑顔を絶やさなかったまゆゆ

ドラマで睡眠時間がないのに 最前線でAKBを引っ張っています
(マジで一生待ち受け画面にしろよw)











* by kaokao
"君は僕だ"から来たのかと?

あと5列って何時に終わるんだろうと思いました。
と当時に嬉しくも♡

”アイドルの壁”ってこんな深い意味があったのですね!
あっちゃんや優子ちゃんから聞いていたのかな?

本当に”よくこんな事まで思いつくものだ!”と思うような
酷い内容のものも沢山ありました。
あっちゃんの当時の苦悩が、今更ながら理解です。
最近のあっちゃんづくしは、あっちゃんを支えに戦っているのかな。





Re: 僕 * by まゆ練
なるほど、あのころのあっちゃんに自分を投影しているのかもしれませんね

なんだか応援を形にするって難しいですね。




その時間で5列ですか * by まゆまゆ叔母さん
まゆちゃん、それでもこんな健気な表情の待ち受けなのね。そのあたりあっちゃんともっとコミュニケーションが取れるといいね。

この眉毛すきっ。

Re: その時間で5列ですか * by まゆ練
う~ん眉毛はやっぱり昔のほうが好きです
でも、一時期よりは太くなりましたね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

"君は僕だ"から来たのかと?

あと5列って何時に終わるんだろうと思いました。
と当時に嬉しくも♡

”アイドルの壁”ってこんな深い意味があったのですね!
あっちゃんや優子ちゃんから聞いていたのかな?

本当に”よくこんな事まで思いつくものだ!”と思うような
酷い内容のものも沢山ありました。
あっちゃんの当時の苦悩が、今更ながら理解です。
最近のあっちゃんづくしは、あっちゃんを支えに戦っているのかな。




2015-04-19 * kaokao [ 編集 ]

Re: 僕

なるほど、あのころのあっちゃんに自分を投影しているのかもしれませんね

なんだか応援を形にするって難しいですね。



2015-04-19 * まゆ練 [ 編集 ]

その時間で5列ですか

まゆちゃん、それでもこんな健気な表情の待ち受けなのね。そのあたりあっちゃんともっとコミュニケーションが取れるといいね。

この眉毛すきっ。
2015-04-19 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: その時間で5列ですか

う~ん眉毛はやっぱり昔のほうが好きです
でも、一時期よりは太くなりましたね
2015-04-19 * まゆ練 [ 編集 ]