まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  ジュンク堂書店→ペガサス書房へ変わる瞬間

ジュンク堂書店→ペガサス書房へ変わる瞬間




今日のまゆゆツイート


CCoU97SUgAAKtIC.jpg
mayahhhhh.jpg
CCoU97ZUEAAIo7F.jpg





----------------------------------------



丸善ジュンク堂HP

ドラマ『戦う!書店ガール』特設ページ



ジュンク堂書店からペガサス書房へ!!




jyunnkurdou.png


jyunnkyudou (6)


jyunnkyudou (5)


jyunnkyudou (4)


jyunnkyudou (3)


jyunnkyudou (2)


jyunnkyudou (1)



この裏話は面白いです



ジュンク堂サイトはこちら


---------------------------------




小林よしのり大先生がブログにまゆゆのドラマについて書いてくださっています


一部抜粋ですので ぜひ 全文をよんでみてください('▽'*)




fkkaakgg.png




小林よしのり先生のブログはこちら





--------------------------------------





アニメAKB0048では、時々本物のAKBに関連づいていた場面とかがこっそり隠れていました

例えば 食事のシーンでテーブルに置かれた食事が

現実のあっちゃん(前田敦子)家の朝食だったり




AKB0048のサラダ


9082ef42.jpg


あっちゃんちのある日の朝食のサラダ


bfa98263.jpg






もしかしたら ペガサス書房にも隠れているかもしれません



昨日のセリフでは


「やっぱセンターだよね 大事な本は」




福岡から豪雨で帰れない

← 今年、総選挙があるのは 福岡 豪雨はまゆゆの幸運のしるし




握手会があったり・・・


脚本家が秋元先生ではないので あまりないと思いますが

注意深く見ると、もっとおもしろくなりますね

見つけた賢者はぜひコメント欄へ







ぐりぐら * by まゆまゆ叔母さん
NHK 明日へコンサートで履き物と傘の…  披露したときのトークにこの本のカステラについてふれていましたね~。
カステラ食べたくなってきた!
 

Re: ぐりぐら * by まゆ練
そうでしたっけ??

よくあの長いセリフを覚えましたよね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ぐりぐら

NHK 明日へコンサートで履き物と傘の…  披露したときのトークにこの本のカステラについてふれていましたね~。
カステラ食べたくなってきた!
 
2015-04-15 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: ぐりぐら

そうでしたっけ??

よくあの長いセリフを覚えましたよね
2015-04-16 * まゆ練 [ 編集 ]