まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  『戦う!書店ガール』第1話「本」を愛する最強のふたり、激突

『戦う!書店ガール』第1話「本」を愛する最強のふたり、激突




『戦う!書店ガール』



第1話「本」を愛する最強のふたり、激突




mm150414-2159500988.jpg iti (1)iti (1)
iti (2)iti (2)
iti (3)
iti (4)iti (5)
iti (3)mm150414-2202540520.jpg 
iti (6)iti (4)iti (5)
iti (7)
iti (8)
iti (9)iti (57)
iti (10)iti (6)iti (7)sag.jpg
iti (11)
iti (12)
iti (13)
iti (14)iti (10)
agag (75) 
iti (15)
mm150414-2217080662.jpg 
iti (17)
iti (18)
iti (19)iti (12)
iti (20)iti (14)
iti (23)iti (54)iti (55)
iti (24)iti (15)
iti (25)iti (53)iti (52)iti (51)
iti (26)iti (18)
iti (27)iti (50)iti (49)iti (19)
iti (28)iti (20)
iti (29)iti (22)iti (48)
iti (30)iti (47)iti (46)iti (25)
iti (32)iti (27)
iti (33)iti (43)iti (26)iti (29)
iti (34)iti (41)iti (31)iti (32)iti (42)iti (33)iti (34)
iti (37)iti (44)
iti (36)
iti (37)
iti (38)
iti (39)


良かったぁ(^O^) * by まゆゆ推し🎵
書店ガール良いですね✨
まゆゆ可愛い❤
次回が気になります🎵
妊娠って…
展開が楽しみです😁

演技の経過 * by まゆまゆ叔母さん
見守りたいと強く想う結果でした。
時々コメントしちゃう監督さんから徐々によくなる過程があるかもとの事。

信じてるまゆちゃん。
信じてる推しの応援パワー。

熱意 * by 札幌とっしー
AKBで頑張っているまゆゆとは、また違った素敵なまゆゆ姫に逢えました!
本に対する熱意、自分を表現しようとする、ひたむきな女優魂(^O^)
女優としての記念すべき第一歩。これからもずっーーと応援させてください。
次回が楽しみ~(^O^)


Re: 良かったぁ(^O^) * by まゆ練
面白かったですね('▽'*)

笑いも涙もあって。

恋愛はどういう展開になるのか楽しみですね

Re: 演技の経過 * by まゆ練
まじめな麻友ちゃんです

どんどん進化していくでしょう\(^o^)/

Re: 熱意 * by まゆ練
ほんとAKBのまゆゆとは全く違う

ガンガンKY亜紀ちゃんが頼もしかったりしました

これからも一緒に応援していきましょう\(^o^)/

戦う!書店ガール * by にゃんぱら
最初は不安だらけでしたが…
面白かった♪
うざくKYだけど本への愛情、信念のある亜紀

信頼が厚く、色んな経験をして仕事に対してやや達観してる理子

でも本への愛情は誰にも負けない二人

なんとなくですが二人の関係ってまゆゆと優子に似てませんか?

ドラマ自体も楽しめましたが、まゆゆ自身に重ねてみたり、AKBへの周りの評価に重ねてみたり、色々思うことがあって感動しました

視聴率的には厳しい船出にはなりましたが、こんな素晴らしいドラマに出られた事に感謝ですし、このドラマを少しでも多くの人に知ってもらいたらなぁ~とは思います

先ずはまゆヲタが楽しんで、盛り上げましょう♪

Re: 戦う!書店ガール * by まゆ練
その言葉をTwitterで拡散ですね!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

良かったぁ(^O^)

書店ガール良いですね✨
まゆゆ可愛い❤
次回が気になります🎵
妊娠って…
展開が楽しみです😁
2015-04-15 * まゆゆ推し🎵 [ 編集 ]

演技の経過

見守りたいと強く想う結果でした。
時々コメントしちゃう監督さんから徐々によくなる過程があるかもとの事。

信じてるまゆちゃん。
信じてる推しの応援パワー。
2015-04-15 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

熱意

AKBで頑張っているまゆゆとは、また違った素敵なまゆゆ姫に逢えました!
本に対する熱意、自分を表現しようとする、ひたむきな女優魂(^O^)
女優としての記念すべき第一歩。これからもずっーーと応援させてください。
次回が楽しみ~(^O^)

2015-04-15 * 札幌とっしー [ 編集 ]

Re: 良かったぁ(^O^)

面白かったですね('▽'*)

笑いも涙もあって。

恋愛はどういう展開になるのか楽しみですね
2015-04-15 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 演技の経過

まじめな麻友ちゃんです

どんどん進化していくでしょう\(^o^)/
2015-04-15 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 熱意

ほんとAKBのまゆゆとは全く違う

ガンガンKY亜紀ちゃんが頼もしかったりしました

これからも一緒に応援していきましょう\(^o^)/
2015-04-15 * まゆ練 [ 編集 ]

戦う!書店ガール

最初は不安だらけでしたが…
面白かった♪
うざくKYだけど本への愛情、信念のある亜紀

信頼が厚く、色んな経験をして仕事に対してやや達観してる理子

でも本への愛情は誰にも負けない二人

なんとなくですが二人の関係ってまゆゆと優子に似てませんか?

ドラマ自体も楽しめましたが、まゆゆ自身に重ねてみたり、AKBへの周りの評価に重ねてみたり、色々思うことがあって感動しました

視聴率的には厳しい船出にはなりましたが、こんな素晴らしいドラマに出られた事に感謝ですし、このドラマを少しでも多くの人に知ってもらいたらなぁ~とは思います

先ずはまゆヲタが楽しんで、盛り上げましょう♪
2015-04-15 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: 戦う!書店ガール

その言葉をTwitterで拡散ですね!
2015-04-16 * まゆ練 [ 編集 ]