まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  めざましTV【まゆゆ】じゃんけんはチョキを出すという事前のサインw

めざましTV【まゆゆ】じゃんけんはチョキを出すという事前のサインw





早朝からご苦労様です


mezamasi (2)
mezamasi (3)




和風のお土産を自動販売機で販売するのはナイスアイデア

日本語ができなくても 気軽に買えます



mezamasi (4)
mezamasi (5)
mezamasi (6)
mezamasi (7)
mezamasi (8)
mezamasi (9)
mezamasi (10)
mezamasi (11)
mezamasi (12)
mezamasi (13)



稲森さんのテンションが上がるお弁当

2段のり弁



mezamasi (14)



まゆちゃんは 唐揚げ 一択だよねー



mezamasi (15)
mezamasi (16)



唐揚げ登場で わーい\(^o^)/



mezamasi (17)
mezamasi (18)



公演で 「まゆさんピザを食べて無かったのに、後から何か食べてましたよね。ピザ嫌いなんですか?」

の質問に

「好きだよ。でも人前でピザ食べるの恥ずかしいじゃん」


というくらいお上品なまゆゆですが あまりにもかわいかったので


モグモグまゆちゃんを載せちゃいます



mogo (4)mogo (3)mogo (2)mogo (1)
mezamasi (19)



めざましじゃんけんじゃんけんぽん



mezamasi (21)
mezamasi (22)
mezamasi (23)
mezamasi (24)
mezamasi (25)

mezamasi (27)

mezamasi (29)
mezamasi (30)
mezamasi (31)


この後、星座占いがあり


最悪だったのは 稲森さんの 魚座

稲森さん 「いっしょだよねー」

まゆゆ  「いえ私、牡羊座です」

「・・・・・」



稲森さんは3月19日

まゆゆは 3月26日 





--------------------------------------


生放送開始前 『戦う!書店ガール』 公式 Twitter




jyannkenpo.jpg
CCgTZACUsAAxmoQ.jpg






ほらっ!!

稲森さん&まゆゆは チョキポーズ

みんなグーをだしたら勝てるよ!って事だったのでは∑(゚ロ゚〃)






neru.jpg




simpleまゆゆ * by kaokao
どのショットも、ため息が出るほど可愛すぎました(^O^)/

稲森さんがお口モグモグの時の振りに
先に唐揚を食べ終え、お答えまゆゆがカッコ良すぎた!!

稲森さん印象変わりました!
美人でお高いイメージから、控えめなのにご自分の世界を確立している。
まゆゆと共通する部分もあり、もっと知りたくなりました!!

Re: simpleまゆゆ * by まゆ練
私も稲森さんの印象が変わりました
思っていたより物静かなお方なんですね
麻友ちゃんのことは気に入ってくれているのでしょうか?

わたくし * by まゆまゆ叔母さん
稲森さんの大人な間のあるあの雰囲気が好きかもです。まゆちゃんを見守ってくれている。
 
初めてのゴールデンタイムドラマのお相手が稲森さんで良かった。

Re: わたくし * by まゆ練
稲森さんって落ち着いた感じの人ですね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

simpleまゆゆ

どのショットも、ため息が出るほど可愛すぎました(^O^)/

稲森さんがお口モグモグの時の振りに
先に唐揚を食べ終え、お答えまゆゆがカッコ良すぎた!!

稲森さん印象変わりました!
美人でお高いイメージから、控えめなのにご自分の世界を確立している。
まゆゆと共通する部分もあり、もっと知りたくなりました!!
2015-04-14 * kaokao [ 編集 ]

Re: simpleまゆゆ

私も稲森さんの印象が変わりました
思っていたより物静かなお方なんですね
麻友ちゃんのことは気に入ってくれているのでしょうか?
2015-04-14 * まゆ練 [ 編集 ]

わたくし

稲森さんの大人な間のあるあの雰囲気が好きかもです。まゆちゃんを見守ってくれている。
 
初めてのゴールデンタイムドラマのお相手が稲森さんで良かった。
2015-04-14 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: わたくし

稲森さんって落ち着いた感じの人ですね
2015-04-15 * まゆ練 [ 編集 ]