まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  春ドラマ絶対見たくな~る【まゆゆ】『戦う書店ガール』

春ドラマ絶対見たくな~る【まゆゆ】『戦う書店ガール』

kante (1)
kante (2)
kante (3)
kante (4)
kante (5)
kante (6)
kante (7)
kante (8)
kante (10)
kante (11)
kante (12)
kante (13)











kante (14)



アナウンサー 「働く女子の本音を当てろ~」

まゆゆ  「いえ~いo(^-^)o」 ←場慣れwww



kante (16)



働く女子128人アンケート×願い事BEST3



kante (19)
kante (21)



まゆゆ  「おいしいものをたくさん食べたい」 ブッブー


kante (22)
kante (24)
kante (25)
kante (26)
kante (27)
kante (29)



海外旅行に行きたい

長期休暇がほしい

おいしいもがたくさん食べたい

かっこいい上司が欲しい

出世したい

転職したい



などみんなで答えましたが


結果 1位は 「お金が欲しい」


だったことに全員失笑w いや爆笑w



kante (30)
kante (33)
kante (36)
kante (37)
kante (39)
kante (40)


1位  お金
2位  恋愛
3位  仕事



まあそりゃ お金が妥当でしょう( ̄ー ̄;


kante (44)
CCe7wOVUkAA9ih-.jpg





今日も綺麗でした

あっ 足がきれいでしたね~


ほうぅ・・・


kante (36)



爽やかな風が * by まゆまゆ叔母さん
まゆちゃんこの季節、爽やかなデザインのワンピースを着てくれる。

乃木ちゃんの観劇の時も実に風を感じる装い。

いま大人の入り口。
下に向かうふんわりヘアスタイル大好き。

めざましまだかな? * by にゃんぱら
いつも思うのですが、まゆって所作良いですよね
些細な事に思えますが芸能人はイメージ重視ですから、ちょっとした立ち振舞いを意識してるのは凄いな~と感心します(*´∀`)

もう出勤しまふ! * by まゆまゆ叔母さん
あとは宜しくお願いします!
まゆちゃんの見守っ~。


Re: めざましまだかな? * by まゆ練
所作きれいですよね~
育ちがいいんですよ。
さらに親の言うことをよく聞く子供だったということですね

モデル立ちは 宝○の影響ですね。
ちょっと足の前後が、やりすぎな時も有りますけど( ̄ー ̄;

幸せ♡ * by kaokao
”美味しいものがたくさん食べたい”
本当に、まゆゆは仕事が大好きで不満ないんだなぁと思いました!

裏表のないまゆゆを再確認できてうれしかったー♡

Re: もう出勤しまふ! * by まゆ練
いってらっしゃ~い

って私も移動

Re: 幸せ♡ * by まゆ練
おいしいもの=お肉でしょうか

お刺身も好きだったと思うんですが。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

爽やかな風が

まゆちゃんこの季節、爽やかなデザインのワンピースを着てくれる。

乃木ちゃんの観劇の時も実に風を感じる装い。

いま大人の入り口。
下に向かうふんわりヘアスタイル大好き。
2015-04-14 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

めざましまだかな?

いつも思うのですが、まゆって所作良いですよね
些細な事に思えますが芸能人はイメージ重視ですから、ちょっとした立ち振舞いを意識してるのは凄いな~と感心します(*´∀`)
2015-04-14 * にゃんぱら [ 編集 ]

もう出勤しまふ!

あとは宜しくお願いします!
まゆちゃんの見守っ~。

2015-04-14 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: めざましまだかな?

所作きれいですよね~
育ちがいいんですよ。
さらに親の言うことをよく聞く子供だったということですね

モデル立ちは 宝○の影響ですね。
ちょっと足の前後が、やりすぎな時も有りますけど( ̄ー ̄;
2015-04-14 * まゆ練 [ 編集 ]

幸せ♡

”美味しいものがたくさん食べたい”
本当に、まゆゆは仕事が大好きで不満ないんだなぁと思いました!

裏表のないまゆゆを再確認できてうれしかったー♡
2015-04-14 * kaokao [ 編集 ]

Re: もう出勤しまふ!

いってらっしゃ~い

って私も移動
2015-04-14 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 幸せ♡

おいしいもの=お肉でしょうか

お刺身も好きだったと思うんですが。
2015-04-14 * まゆ練 [ 編集 ]