まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  コンサート >  「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」【まゆゆ】

「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」【まゆゆ】






To goで (ここがロドスだ)

正義の味方じゃないヒーロー

2b2c581895aa2bb78a960ee515a7818e6d6adb61.jpg
6a1bc64b492faa44bb6faf10e282779a2407f716.jpga16dc4947745cebc8c748a5e6eb7b0883524a46a.jpged009123a1904449d71b3bec575321bcc6a4779f.jpg2341dd653dd6327303c3aeb2a2af8ae13f8fe1d1.jpgded081f2c8fb9122a6c434a66e3fba60e8883194.jpg5dd0f0889aae7bcdab3f057f6a0d10cc203bd7fd.jpg
9d26a3c0a62678e332e4b9bd6366e23c2572a676.jpg
85c6c9e7a3a2fdc8341cbd141c1c3b7ae9080e8e.jpg
f9c6887775021cf07177ca977b9d25ca69f2f2b3.jpg





チーム8の坂口渚ちゃんが40thシングルの初選抜に選ばれました

渚ちゃんとまゆゆは何度か仕事で顔を合わせていたので

呆然とする なぎちゃんを まゆゆが優しくフォロー

頭ポンポンしてましたよ










まりんちゃんと再び同じチームになり 喜ぶ二人

最後は嬉しそうに一緒に外周を周っていました




3e071912e1f446c57957c399342f9fc11d8f2ae0.jpg












柏木由紀 ‏@Yukiriiiin__K
おはよーございます。
握手会。お待ちしております



CBEAJgwUsAAURS1.jpg









------------------------------------------







なぎちゃんとまゆゆの記事はこちら





AKB48 40thシングル『僕たちは戦わない』選抜メンバー



・AKB48
大島涼花(Team B)
大和田南那(Team B)
岡田奈々(Team 4)
柏木由紀(Team B/NMB48 Team N 兼任)
加藤玲奈(Team 4)
川栄李奈(Team A)
川本紗矢(Team B)
木﨑ゆりあ(Team 4)
小嶋陽菜(Team A)
小嶋真子(Team K)
坂口渚沙(Team 8)
島崎遥香(Team A)単独センター
高橋朱里(Team B)
高橋みなみ(Team A)
田野優花(Team K)
中野郁海(Team 8)
峯岸みなみ(Team 4)
向井地美音(Team 4)
武藤十夢(Team A)
横山由依(Team K)
渡辺麻友(Team B)
生駒里奈(乃木坂46/AKB48 Team B)



・SKE48
北川綾巴(Team S)
須田亜香里(Team E)
松井珠理奈(Team S/AKB48 Team K 兼任)
松井玲奈(Team E/乃木坂46 兼任)
宮澤佐江(SNH48 Team SⅡ/SKE48 Team S 兼任)



・NMB48
山本 彩(Team N/AKB48 Team K 兼任)
渡辺美優紀(Team BⅡ/SKE48 Team S 兼任)



・HKT48
兒玉 遥(Team H/AKB48 Team K 兼任)
指原莉乃(Team H)
宮脇咲良(Team KⅣ/AKB48 Team A 兼任)



-------------------------------------------------




今日は握手会に参加してまいりました



少しだけレポ



私  「お誕生日おめでとう」

ま  「ありがとうございまーす

私  「あっドラマもおめでとう。期待してるよ。がんばって」

ま  「うん。期待してて。がんばります

私  「ちゃんと睡眠とれてる?」

ま  「う~ん。なんとか











私  「まゆゆってゆきりんから産まれたの?」

ま  「うん。そうだよ

私  「じゃあ、まゆゆにはお母さんたくさんがたくさんいるね?」

ま  「ううん(首を振る)お母さんは一人だよ(と、いいながらゆきりんを指さして)ゆきりんだけだよ

私  「私もまゆゆのお母さんってことで・・・」

ま  「お母さんは一人だけだから。(ゆきりんを指さしながら)( ̄-  ̄ )」














さーせん\(^ ^)/
わたくし、身分不相応な事を申しました 
以後、気を付けます(笑)













今日、かよよんの755にこんな投稿がありました




今日初めて生まゆゆを見たら予想以上のオーラと美形だった



田北香世子

ね!本当にすっごく美形!!!
美しすぎてその周りだけ光ってるもんね本当に











そうなんですよ!本当に光っているんです。
でもやっぱり 握手会は苦手です。

まゆちゃんのアイドルオーラに圧倒されて
わたくしの緊張度がハンパない







ブログ更新が少なくてすみません
ただ今、長期休暇をいただいております
火曜日か水曜日から通常運転になると思います



管理人のみ閲覧できます * by -

Re: No title * by まゆ練
ありがとうございます!

さがしてみますね♪

この衣装 * by まゆまゆ叔母さん
全部似合うという可愛い綺麗らしさ!

運営よ、まゆゆきりんを離した分は
総選挙で倍返しだ~!

ナイス突込み(^O^)/ * by kaokao
まゆ練さんの鋭い突込みに、まゆゆはたじたじで答えてましたか?
開き直って堂々と答えてましたか?
こうなるといろいろややこしい…とゆきりんが言っていませんでしたか(笑)

チームBがチームまゆゆになるかも(^O^)/

Re: この衣装 * by まゆ練
衣装かわいいですよね!

チームBの衣装はいつもかわいいのばかりで好きです


ゆきりんは兼任ですよ?

Re: ナイス突込み(^O^)/ * by まゆ練
まゆちゃんは平常心で答えていました(笑)
そこは握手百戦錬磨ですから

こちらがいろいろとたじたじになります

まゆゆのハーレムチームにしちやえ~

コメント






管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-27 * [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます!

さがしてみますね♪
2015-03-27 * まゆ練 [ 編集 ]

この衣装

全部似合うという可愛い綺麗らしさ!

運営よ、まゆゆきりんを離した分は
総選挙で倍返しだ~!
2015-03-27 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

ナイス突込み(^O^)/

まゆ練さんの鋭い突込みに、まゆゆはたじたじで答えてましたか?
開き直って堂々と答えてましたか?
こうなるといろいろややこしい…とゆきりんが言っていませんでしたか(笑)

チームBがチームまゆゆになるかも(^O^)/
2015-03-27 * kaokao [ 編集 ]

Re: この衣装

衣装かわいいですよね!

チームBの衣装はいつもかわいいのばかりで好きです


ゆきりんは兼任ですよ?
2015-03-28 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ナイス突込み(^O^)/

まゆちゃんは平常心で答えていました(笑)
そこは握手百戦錬磨ですから

こちらがいろいろとたじたじになります

まゆゆのハーレムチームにしちやえ~
2015-03-28 * まゆ練 [ 編集 ]