単独コンサートで【まゆゆ】涙サプライズ

「涙サプライズ」



緊張の面持ちでケーキを運ぶw

こじはる
たかみな
みーちゃん
ゆきりん


e675cd6329b6a484492083506b8e201ee5924ec1.jpgc4512fefa20be735610c0369c6287b7244399b9f.jpg07227e9fcd5a07d540a0728c6629e4121e4b0e45.jpg517703fdde06182dc92737cc3b9bfc009d1efcc7.jpg
d7bdbc99df2318c0afc1dd9a6d9170768c63ff32.jpg
CBAXnwQU8AAHDuX.jpg
c5b5171c9c29be3f205395e8fb50c75613b61dfb.jpg





ギュッとぉ抱きしめおめでとー♪

の歌詞の所で自分をギュッ!





57d20d23d91f35b240cf1aaa614744487ff6bdda.jpg
4bb99a3c4f2c1a052070b5bb2b1aafdbc2529424.jpg
4cc87747334a007dd454dd08a1473d57d0e113a4.jpgbe92d1aaf68aa6f510ec8b30661753bd814e3354.jpg
86c9985e779def6a49336be3a5c9265bb54b9440.jpg2fef0911941474ea0620ce3c03fa6623400e79d8.jpg





「みんなー愛してるぜー!!!」





6885c6961358db94912f8eff812aeb9f8584121b.jpg
718a08c9ca6b253e25b748dbb87ccf70d5995f7e.jpg
引用元







ケーキを運ぶ時緊張したのは



これねwww











今回はステージが真ん中、花道が放射線状に出ており、外周がありました

座った時に200レベルの2列目だったので、よく見える!

と思ったのですが、背面の席だったようで まゆゆの後姿を眺め続け

花道は、足元のライトが眩しすぎて メンバーの顔が真っ黒状態w

まゆゆのユニットやソロはなく、出番も少なかったのでまゆゆが近くに来たのは1度だけ。

良席のはずが ほぼモニター観戦でしたwww







唯一 気持ちが高まったのは 

「涙サプライズ」


歌に合わせての「まゆゆ」コールも

「おめでとう」コールも 会場がぐわぁああああんと なるほどの大声援でした!

そして、両手を広げ 嬉しそうに天を仰ぎ みんなのおめでとう の歌を

全身で吸収しようといていたまゆゆが 男前すぎた!










組閣発表時

ゆきりんとずっと話しながら 発表を聞いていました
生駒ちゃんの兼任解除の時は 生駒ちゃんを探している様子。

まりんちゃんがチームBで呼ばれ、その何人かあとにまゆゆもチームBで呼ばれ
花道を走り まりんちゃんとハグ!いやあれは抱擁(笑)

そして奈子ちゃんのチームB兼任発表の時は 一人で踊る

15 - 1






組閣最後は川栄の卒業発表。
理由が 「握手ができなくなったのに(精神的に)AKBにいる事が苦しくなりました」

う~ん。会場中がなんとも言えない空気になって終了。
後味が少々苦いコンサートとなりました ・・・

これもAKB・・・



コメント

ファイトッ
次はきっといい席にあたりますよ。
順番ですから。
九州レポも頑張ってください。
(私のどものために(ё_ё)(´д`))

しかし、ケーキが大きすぎて、
賞味期限内に食べれるか心配です。
手伝ってあげたいです。
Re: ファイトッ
九州の宿を予約しようと思ったら
交通費、宿泊費を選挙投票に!と言われました
たしかに・・・・

九州には親戚がいるのでそこに泊めていただこうかなぁ。とか考えております



ケーキが大きくても、えーけーびーは大所帯ですから ふっ

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)