まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  マジすか学園4【ネズミ】参上\(^o^)/

マジすか学園4【ネズミ】参上\(^o^)/

まだ御覧になって無い方はネタバレ注意








ネズミ  「すごい戦いっすよ」


sorua (11)
sorua (10)
sorua (1)
sorua (9)
sorua (8)
sorua (7)
sorua (6)
sorua (5)
sorua (3)
sorua (2)
sorua (4)









みなみ 「なんだお前もテッペンの戦い見たくてきたのか」

ネズミ  「それは気になりますからね。OGとしては」

ネズミ  「それにしてもあの転校生なかなかやりますね」

みなみ  「だろ」

ネズミ  「けど、やっぱソルトは、ばけもんっすね」








20150312014634fc8.jpg
20100313_1020618.jpg
img_1.jpg








ネズミさん リュック健在

Screenshot_2_2015032421550106b.jpg





syaa.jpg

キーホルダーもたぶん同じ


Screenshot_3_20150324215503c3a.jpg


靴も同じ

さすがにスカートが制服ではないかw


Screenshot_1_20150324215500366.jpg




われらのネズミが綺麗になって戻ってまいりました\(^o^)/

マジすか5も決定しているそうですね




変身 * by kaokao
可愛すぎるネズミさんから美しすぎるネズミに変身!

まゆゆ1st写真集のリメイク版を見てみたくなりましたー。

Re: 変身 * by まゆ練
写真集のリメイク版!いいですね

やはり * by まゆまゆ叔母さん
時代劇も似合いまゆゆ。

などとひらめいたでござる。

Re: やはり * by まゆ練
> 時代劇も似合いまゆゆ。
>
> などとひらめいたでござる。

時代劇かあヽ(^0^)ノ

コメント






管理者にだけ表示を許可する

変身

可愛すぎるネズミさんから美しすぎるネズミに変身!

まゆゆ1st写真集のリメイク版を見てみたくなりましたー。
2015-03-24 * kaokao [ 編集 ]

Re: 変身

写真集のリメイク版!いいですね
2015-03-24 * まゆ練 [ 編集 ]

やはり

時代劇も似合いまゆゆ。

などとひらめいたでござる。
2015-03-25 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: やはり

> 時代劇も似合いまゆゆ。
>
> などとひらめいたでござる。

時代劇かあヽ(^0^)ノ
2015-03-26 * まゆ練 [ 編集 ]