まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  めざましTVで『戦う!書店ガール』の主題歌が解禁【まゆゆ】

めざましTVで『戦う!書店ガール』の主題歌が解禁【まゆゆ】





今朝(3月24日)のめざましTVにて

まゆゆが歌う 『戦う!書店ガール』の主題歌が数秒間流れました


『出会いの続き』


seiyan (8)
seiyan (7)
seiyan (6)
seiyan (5)
seiyan (4)
seiyan (3)
seiyan (2)
seiyansgsg

seiyan (1)







AKB48/ 渡辺麻友『出会いの続き』戦う!書店ガール主題歌 めざましテレビ2015年3月24日


Mix starさんから






このようなお祝いには慣れっこだろうけど

サプライズに いつもより1オクターブ上の

「いやぁぁああ~」

ろうそくをうまく吹き消せなくて

「んんっ」



まゆゆの 心の声 はいつも最高にかわいい(*´∀`)
こりゃ、ほうかさんもやられますわ

むずむず * by kaokao
もう少し、しっかり聞かせていただきたかった。
この先はいつ聞けるのだろう?

4/14まで、おあずけか~?

Re: むずむず * by まゆ練
あ~同じ~

もう少し聴きたかったです!!!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

むずむず

もう少し、しっかり聞かせていただきたかった。
この先はいつ聞けるのだろう?

4/14まで、おあずけか~?
2015-03-24 * kaokao [ 編集 ]

Re: むずむず

あ~同じ~

もう少し聴きたかったです!!!
2015-03-24 * まゆ練 [ 編集 ]