まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  木下ほうかさんに叱られてしまった【まゆゆ】本当に叱られたらこうなる

木下ほうかさんに叱られてしまった【まゆゆ】本当に叱られたらこうなる





今日のまゆちゃん?亜紀ちゃん?は 

木下ほうかさんの逆鱗に触れた模様www




sukaaa (1)


sukaaa (3)
agahjsss (1)
agahjsss (2)








sukaaa (4)
sukaaa (2)









演技でなく、人に叱られたらこうなります

 ↓




takamina (4)
takamina (3)
takamina (2)
takamina (1)
takamina (5)

yaahaa (1)
yaahaa (2)



「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」

メイキングDVD



メンバーがだらだらしていた時の

たかみなの 「みんな腐ってるわ」 発言より

みんな目の焦点が合ってないしw




たかみなさん かっけー\(^o^)/と思った瞬間でした




しょんぼりまゆゆ * by まゆまゆ叔母さん
ほうかさんの叱る姿勢のラインとまゆちゃんのションボリ具合の可笑しさ!

叱られまゆゆ~可笑しいなんてごめん!

Re: しょんぼりまゆゆ * by まゆ練
叱られていても姿勢の良いまゆゆ\(^o^)/

コメント






管理者にだけ表示を許可する

しょんぼりまゆゆ

ほうかさんの叱る姿勢のラインとまゆちゃんのションボリ具合の可笑しさ!

叱られまゆゆ~可笑しいなんてごめん!
2015-03-23 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: しょんぼりまゆゆ

叱られていても姿勢の良いまゆゆ\(^o^)/
2015-03-24 * まゆ練 [ 編集 ]