まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  『戦う!書店ガール』【まゆゆ】のソロ曲が主題歌に!!!「出逢いの続き」

『戦う!書店ガール』【まゆゆ】のソロ曲が主題歌に!!!「出逢いの続き」






24日 めざましTVで初披露

題名は「出逢いの続き」




CApyAImUQAAE6s7.jpg







syoten (3)
syoten (2)
syoten (1)


引用元




松本サトシさんは 今月専門学校を卒業したばかりの超新人

どんな曲なのか楽しみです

24日のめざましTVのチェックをお忘れなく\(^o^)/



嬉しい(^O^)/ * by kaokao
コメントをどうぞ

が… * by kaokao
やはり、総選挙直前にソロシングルか…

まゆ練さん、どうするべきですか?

検討 * by まゆまゆ叔母さん
必要でしょうか。

嬉しいし予感はありました。
最大の楽しみであるのですが、アクセル全開である。

総選挙の場所からも 油断禁物です。

まゆちゃんからは発信しにくいでしょうし、仕事集中が大切な時。

しかしフレッシュな新人さんの曲、まゆちゃんの魅力を引き出す作品は有り難い。

Re: 嬉しい(^O^)/ * by まゆ練
v(。・・。)イエィッ♪

Re: が… * by まゆ練
いつ発売なのかはっきりしないので何とも言えませんが

もしも、かぶってしまった場合は、全力で総選挙ですね






Re: 検討 * by まゆ練
知名度をあげるには有利

AKBファンだけの投票ならソロとかぶって不利

このドラマ、ソロ曲を通してたくさんファンが増えますように

No title * by YMT
私は総選挙一位よりソロ曲ヒットの方がまゆゆの今後の為になると思いますよ。
ただ、総選挙の順位はともかく票数を大幅に落とすと
まゆゆに一年間だめだったと間違った、意図してないメッセージ送る事になっちゃうのと
やはり落ち目感が出ちゃうので総選挙に重きを置かざるを得ないでしょう。
ソロに関してはAKBに属してる間はCDの売り上げではあまり評価されないので、
配信やリクエストにも力を入れて応援したいですね。
ドラマ主題歌ということで、ここプラより浸透しやすい気もしますしw


>YMTさん * by まゆ練
つくづく 総選挙がなければ・・・と思います
YMTさんのおっしゃる通りです

ソロがなくても今回は、まゆゆにとって厳しい戦いになると思います
それなのに、ソロに力を入れて4位とか5位になると、AKB内での立ち位置も微妙になりますし
4位になったとしたら・・・
まゆゆのその時の気持ちを考えるといたたまれません
ソロは違う方向からも応援をしっかりして行く← そうですね!
そのときはYMTさん、引っ張ってくださいね\(^o^)/



コメント






管理者にだけ表示を許可する

嬉しい(^O^)/

コメントをどうぞ
2015-03-22 * kaokao [ 編集 ]

が…

やはり、総選挙直前にソロシングルか…

まゆ練さん、どうするべきですか?
2015-03-22 * kaokao [ 編集 ]

検討

必要でしょうか。

嬉しいし予感はありました。
最大の楽しみであるのですが、アクセル全開である。

総選挙の場所からも 油断禁物です。

まゆちゃんからは発信しにくいでしょうし、仕事集中が大切な時。

しかしフレッシュな新人さんの曲、まゆちゃんの魅力を引き出す作品は有り難い。
2015-03-22 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 嬉しい(^O^)/

v(。・・。)イエィッ♪
2015-03-22 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: が…

いつ発売なのかはっきりしないので何とも言えませんが

もしも、かぶってしまった場合は、全力で総選挙ですね





2015-03-22 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 検討

知名度をあげるには有利

AKBファンだけの投票ならソロとかぶって不利

このドラマ、ソロ曲を通してたくさんファンが増えますように
2015-03-22 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

私は総選挙一位よりソロ曲ヒットの方がまゆゆの今後の為になると思いますよ。
ただ、総選挙の順位はともかく票数を大幅に落とすと
まゆゆに一年間だめだったと間違った、意図してないメッセージ送る事になっちゃうのと
やはり落ち目感が出ちゃうので総選挙に重きを置かざるを得ないでしょう。
ソロに関してはAKBに属してる間はCDの売り上げではあまり評価されないので、
配信やリクエストにも力を入れて応援したいですね。
ドラマ主題歌ということで、ここプラより浸透しやすい気もしますしw

2015-03-22 * YMT [ 編集 ]

>YMTさん

つくづく 総選挙がなければ・・・と思います
YMTさんのおっしゃる通りです

ソロがなくても今回は、まゆゆにとって厳しい戦いになると思います
それなのに、ソロに力を入れて4位とか5位になると、AKB内での立ち位置も微妙になりますし
4位になったとしたら・・・
まゆゆのその時の気持ちを考えるといたたまれません
ソロは違う方向からも応援をしっかりして行く← そうですね!
そのときはYMTさん、引っ張ってくださいね\(^o^)/


2015-03-22 * まゆ練 [ 編集 ]