蘭寿さんのブログに【まゆゆ】3年前のまゆゆはこんなだったのに\(^o^)/



蘭寿とむさんとまゆゆ




今からちょうど3年前 

めざましTVの取材で宝塚の舞台裏に連れて行ってもらい

宝ジェンヌに初遭遇して

「ひゃぁ~」

と、なっていたまゆゆが



suhaah (4)
suhaah (3)
suhaah (2)
suhaah (1)







今年のお正月には まゆゆが選抜総選挙1位ということもあり


蘭寿さんと対談



mizuhocan1984-img600x548-1420423998ghl1f01242.jpg







先月は 蘭寿さんご出演の 「ユイット」を

元宝塚歌劇団・花組のトップ娘役の方と一緒に観劇に行き


ui.jpg






ユースケ主演・福田雄一演出の「モンティパイソン」を 

蘭寿さんと一緒に観劇し

関連記事はこちら



B-Ur-UhCAAAEcl1s_2015032116431038e.jpg






スマスマの運動会で戦うまでにLVupしまゆゆ\(^o^)/



o0800106613251026615.jpg






蘭寿とむさんWiki

宝塚歌劇団卒業生、元花組のトップスター、女優。愛称は「とむ」、「まゆ」、「らんとむ」






まゆゆ宝塚の初観劇が花組さんで

その時の トップスターが 蘭寿さんでした

まゆゆの人間関係もLvupしているなぁ~ と感じられるこの1年です





蘭寿さんのブログはこちら










【宝塚】 朝夏まなと、まゆゆ(渡辺麻友) めざまし











宝塚ファンのみなさま、まゆちゃんを暖かく受け入れてくださりありがとうございます


コメント

まゆ交流
この新聞の記事、誇らしかったな。

akb以外で交流が確実に広がっているまゆちゃん。
ツイッターからも少しずつ様子を知ることができて嬉しいな。
Re: まゆ交流
3年前と比べると成長がよくわかりますよね

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤