只今ブレイク中のとにかく明るい安村【まゆゆ】の写真集が元ネタだった


海水パンツをはいているのに全裸に見えるポーズネタでブレイク中の 


”とにかく明るい安村”さん 発想の原点はまゆゆの写真集です


このことは、売れ始めた頃から、安村君が発言されていましたが


なんだかネタが下世話なお話だと思い このブログではスルーを決め込んでいました


しかし、すごく売れてきた! 安村くんすみませんでした!(笑)


先日  「浜ちゃんが」にも松井咲子さんと共演。


彼は、まゆゆの写真集持参で登場しました


これは記事にせざるをえない\(^o^)/(笑)





up7906.jpg




安村 


じつは僕AKBが好きでして。まゆゆの写真集があるんですけど、全裸に見えるんです

これだ!と思いました。これで決まりだ!と思いました。まゆゆのおかげで!








吉本が発売した とにかく明るい安村 のブロマイド


CATnSV_UgAAjMoD.jpg
600x847x6ab48c75120b246b04b08511.jpg




334x470x0766bd928c83c9c00975323d.jpg







そして、この事に触れようと思ったもう一つの理由



AHJSHJS.jpg
CAhcvCLUIAAAXEv.jpg





『戦う!書店ガール』 の隣に まゆゆの写真集


 『まゆゆ』  


が並べられていたりすること!


まだ御覧になったことが無い人は 絶対にお勧めです!


渡辺麻友1st写真集は、手に取ったあなたを絶対に後悔させる事はありません!!


『かわいい』 から 『綺麗』 まで、さらにω (おしり!)まで


網羅しております!





とにかく明るい安村 君と共に まゆゆ1st写真集が再ブレイクするかも!(*´∀`)


一部ご紹介






Mayuyu 02
Mayuyu 08
Mayuyu 24
Mayuyu 87
Mayuyu 26
Mayuyu 80










コメント

コレコレ!
あらら、まゆゆをこんなに宣伝してくれている~。
と気になっていましたよん。

こういった事ってとても感謝。
しかも写真集を持参とはっ。

まゆゆ、浸透してきたと改めて感じる今日この頃。
ありがたやありがや。
Re: コレコレ!
まゆゆ 浸透してますね~
いい予感♡
とにかく明るい安村とまゆゆ写真集を並べると、また違った注目を引くかも?

新たな層にもまゆゆを知ってもらえるかな♡
Re: いい予感♡
これを機に書店でまゆゆの写真集を手に取る人もいるでしょうね(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)