まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  生誕 >  【まゆゆ】生誕用アイコン来ました\(^o^)/何色がいいですか?

【まゆゆ】生誕用アイコン来ました\(^o^)/何色がいいですか?



いよいよ生誕が近づいてきました\(^o^)/


今年もまゆ通さんが作ってくださいました。

ありがとうございます!!!

【Twitter】

まやまゆま@まゆ通職人 
https://twitter.com/mayamayuma
@mayamayuma

【HP】
http://privateaidsiteofmayuyu.web.fc2.com/newdir/04Igallery.html




Twitter用アイコン

21_muchichi_bl.png
21_muchichi_gr.png
21_muchichi_ku.png
21_muchichi_pi.png
21_muchichi_pr.png
21_muchichi_re.png
21_muchichi_ye.png





google+用アイコン



21_muchichi_bl (1)
21_muchichi_gr (1)
21_muchichi_ku (1)
21_muchichi_pi (1)
21_muchichi_pr (1)
21_muchichi_re (1)
21_muchichi_ye (1)






お好きなアイコンをお選びくださーい

拡散よろしくお願いいたします

先ずは赤!色々楽しみまーす(^O^)/ * by kaokao
コメントをどうぞ

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 先ずは赤!色々楽しみまーす(^O^)/ * by まゆ練
今年もかわいいですよね\(^o^)/

Re: おかしな事言ってたらごめんなさい。 * by まゆ練
読者の範囲を広げるために
にほんブログ村の中のカテゴリーを AKBから女性芸能人に変えたんですよ
だから1位になってるんです。

また様子をみてAKBに変えます


パステルカラー * by まゆまゆ叔母さん
一番最初のがカラフルで可愛い。
まゆちゃんはピンクと水色も似合うもの~。

Re: パステルカラー * by まゆ練
まゆまゆ叔母さんは何色が似合いますかー?

あらわたくす? * by まゆまゆ叔母さん
暗い色は似合わないといわれた遠い記憶。

若い頃は白肌でしたが、外仕事になり焦げた感じですわ~ん!


Re: あらわたくす? * by まゆ練
焦げた感じなら 似合うのは赤とかオレンジの暖色系ですね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

先ずは赤!色々楽しみまーす(^O^)/

コメントをどうぞ
2015-03-19 * kaokao [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-19 * [ 編集 ]

Re: 先ずは赤!色々楽しみまーす(^O^)/

今年もかわいいですよね\(^o^)/
2015-03-19 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: おかしな事言ってたらごめんなさい。

読者の範囲を広げるために
にほんブログ村の中のカテゴリーを AKBから女性芸能人に変えたんですよ
だから1位になってるんです。

また様子をみてAKBに変えます

2015-03-19 * まゆ練 [ 編集 ]

パステルカラー

一番最初のがカラフルで可愛い。
まゆちゃんはピンクと水色も似合うもの~。
2015-03-21 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: パステルカラー

まゆまゆ叔母さんは何色が似合いますかー?
2015-03-21 * まゆ練 [ 編集 ]

あらわたくす?

暗い色は似合わないといわれた遠い記憶。

若い頃は白肌でしたが、外仕事になり焦げた感じですわ~ん!

2015-03-22 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: あらわたくす?

焦げた感じなら 似合うのは赤とかオレンジの暖色系ですね
2015-03-22 * まゆ練 [ 編集 ]