まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  AKB48被災地支援活動紹介映像2015年【動画】

AKB48被災地支援活動紹介映像2015年【動画】




AKB48被災地支援活動紹介映像2015年Ver. / AKB48[公式]






hisac.jpg
















3.11 * by にゃんぱら
風化しないためにも一人一人出来る事をやっていきたいですね。

継続は力なり。


ありがとう * by キン肉ウー*ン
コメントをどうぞ

No title * by キン肉ウー*ン
普段のこのブログや、そのコメントを見て、
ああ、そうだなとか、違うんじゃね、
みたいな気持ちを被災地の方々に
もってもらうことが、もう復興支援だと。

でも、タイトルをタップすると、いきなり
ついったぁに飛んだり、入力するとアップ
されたり、油断ならねえ・・・
ということで続きです。

Re: 3.11 * by まゆ練
コンサートを発案した 石原Pはすごいですね
笑顔を届けるのが一番っていう内面からの発想!
続ける運営もすごいと思います

Re: ありがとう * by まゆ練
おう

Re: No title * by まゆ練
タイトルをタップすると・・ってどういうことですか?
どこか不具合があしますか??わからない・・

コメントは認証をやめてみたんです。
ちょっと様子見ですわ

朝だ、起きろ。 * by キン肉ウー*ン
タブレットだと画面がいろんなところに連動して
投稿の候補をタップすると、まゆゆのついったぁに
飛ぶことがありますが、私がいけないんだと
思います。

生歌 * by まゆまゆ叔母さん
なのですかね、いいですよね。
続ける事で風化させない。

そんな想いも伝わってくる。

Re: 朝だ、起きろ。 * by まゆ練
まゆゆのTwitterとは!!
神のお導き(笑)

Re: 生歌 * by まゆ練
難しい問題ですね




コメント






管理者にだけ表示を許可する

3.11

風化しないためにも一人一人出来る事をやっていきたいですね。

継続は力なり。

2015-03-11 * にゃんぱら [ 編集 ]

ありがとう

コメントをどうぞ
2015-03-11 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

No title

普段のこのブログや、そのコメントを見て、
ああ、そうだなとか、違うんじゃね、
みたいな気持ちを被災地の方々に
もってもらうことが、もう復興支援だと。

でも、タイトルをタップすると、いきなり
ついったぁに飛んだり、入力するとアップ
されたり、油断ならねえ・・・
ということで続きです。
2015-03-11 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: 3.11

コンサートを発案した 石原Pはすごいですね
笑顔を届けるのが一番っていう内面からの発想!
続ける運営もすごいと思います
2015-03-12 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ありがとう

おう
2015-03-12 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: No title

タイトルをタップすると・・ってどういうことですか?
どこか不具合があしますか??わからない・・

コメントは認証をやめてみたんです。
ちょっと様子見ですわ
2015-03-12 * まゆ練 [ 編集 ]

朝だ、起きろ。

タブレットだと画面がいろんなところに連動して
投稿の候補をタップすると、まゆゆのついったぁに
飛ぶことがありますが、私がいけないんだと
思います。
2015-03-12 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

生歌

なのですかね、いいですよね。
続ける事で風化させない。

そんな想いも伝わってくる。
2015-03-12 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 朝だ、起きろ。

まゆゆのTwitterとは!!
神のお導き(笑)
2015-03-12 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 生歌

難しい問題ですね



2015-03-12 * まゆ練 [ 編集 ]