まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  【まゆゆ】がTwitterをはじめたよぉ!!!!!

【まゆゆ】がTwitterをはじめたよぉ!!!!!




まゆゆがついにTwitterを開始いたしました\(^o^)/







mayuauiaha (2)







mayuauiaha (1)




始めにフォローしたのが、ポムポムプリンとゆきりん(笑)

からの 偽物まゆゆ(まーちゅん) ※まーちゅん(小笠原茉由)


pobsa.jpg




アカウントは @karaage_mayu



こちらですよ~







画像変更をしたようです





cvHR_rfd.jpeg



こちらから↑

こちらに↓



g6ScDJSQ.jpeg



zagshh.jpg



ヘッダーもこれにかわりました





昼間から興奮しすぎて仕事にならんwww



フォロー完了(^O^)/ * by kaokao
ドラマ撮影の雰囲気とか、つぶやいてくれるかな?
まゆゆだからなぁ~

どうなるかも、楽しみ(^O^)/

Re: フォロー完了(^O^)/ * by まゆ練
フォロー完了よっしゃー!

からあげまゆゆ * by にゃんぱら
私も興奮が収まりません(笑)

画像が戦う!書店ガールに変わったのはやっぱり番専用?(笑)

ほんろうといとい * by キン肉ウー*ン
どのSNSに現れるか
モグラたたきか!

Re: からあげまゆゆ * by まゆ練
からあげが好きです・・・のままでよかったのに(笑)

Re: ほんろうといとい * by まゆ練
今までは、木槌をもっている手が疲れるくらい現れなかった

コメント






管理者にだけ表示を許可する

フォロー完了(^O^)/

ドラマ撮影の雰囲気とか、つぶやいてくれるかな?
まゆゆだからなぁ~

どうなるかも、楽しみ(^O^)/
2015-03-06 * kaokao [ 編集 ]

Re: フォロー完了(^O^)/

フォロー完了よっしゃー!
2015-03-06 * まゆ練 [ 編集 ]

からあげまゆゆ

私も興奮が収まりません(笑)

画像が戦う!書店ガールに変わったのはやっぱり番専用?(笑)
2015-03-06 * にゃんぱら [ 編集 ]

ほんろうといとい

どのSNSに現れるか
モグラたたきか!
2015-03-06 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: からあげまゆゆ

からあげが好きです・・・のままでよかったのに(笑)
2015-03-06 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ほんろうといとい

今までは、木槌をもっている手が疲れるくらい現れなかった
2015-03-06 * まゆ練 [ 編集 ]