まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  ゆきりんのスマホを乗っ取りさっしーの【755】を荒らす【まゆゆ】

ゆきりんのスマホを乗っ取りさっしーの【755】を荒らす【まゆゆ】





たかみな755より




3986.jpg





さっしーの755 


やじうまコメントに現れたゆきりんは まゆゆだ\(^o^)/

まゆちゃん自分の755はどうした!?(笑)

※やじうまコメントの時系列は下から


senba (2)
senba (1)






昨日も選抜メンバーが集まっていました

何の撮影でしょうか








----------------------------------------




えいいちHAさん作成のOPV


まゆゆ2連覇へ








旧B!! * by にゃんぱら
さしまゆゆきりん

AKBGトップ3で実力派のレジェンドなのにホッコリさせられる組み合わせですよね~

3人のANNまたやって欲しいな…

ユーモアまゆゆ。 * by まゆまゆ叔母さん
ザ、まゆゆ~。

そして自由な空気を保ってくれている
さしゆき~。

その環境に感謝。

Re: 旧B!! * by まゆ練
ANNいいですねー!
まゆゆのラジオは最高におもしろいですよね

Re: ユーモアまゆゆ。 * by まゆ練
いつもセンターで頑張っているまゆゆも
ゆきりんといると、やんちゃで微笑まし
いです

コメント






管理者にだけ表示を許可する

旧B!!

さしまゆゆきりん

AKBGトップ3で実力派のレジェンドなのにホッコリさせられる組み合わせですよね~

3人のANNまたやって欲しいな…
2015-03-03 * にゃんぱら [ 編集 ]

ユーモアまゆゆ。

ザ、まゆゆ~。

そして自由な空気を保ってくれている
さしゆき~。

その環境に感謝。
2015-03-03 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 旧B!!

ANNいいですねー!
まゆゆのラジオは最高におもしろいですよね
2015-03-03 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ユーモアまゆゆ。

いつもセンターで頑張っているまゆゆも
ゆきりんといると、やんちゃで微笑まし
いです
2015-03-03 * まゆ練 [ 編集 ]