まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【755】クリスマスボックスプレゼントが届きました\(^o^)/

【755】クリスマスボックスプレゼントが届きました\(^o^)/

2014120911195091c_20150225161253d2e.jpg
201412091119414ees_20150225161252476.jpg
20141209111940c51_201502251612519cf.jpg



昨年のクリスマス前の記事ですこちら


ゆりあちゃん、まゆゆ、ゆきりん、たかみな、こじはるが カレンダーにサインをして
チェキといっしょに5名の方に プレゼントをするという企画です


これが当選していたのですが、誰のカレンダーが届くのかわかっていなくて
届いたらお知らせしようと思っていました



カレンダーだというのに2月も終わろうとしている今
やっと届きました



ゆりあちゃんでした v(。・・。)イエィッ♪




3407.jpg









勝手にこれが来ると思っていた人 σ(゚∀゚ )


akb48-2015-calendar-mayu.jpg
akb48-2015-wall-calendar-mayu-watanabe-01.jpg
akb48-2015-wall-calendar-mayu-watanabe-03.jpg
akb48-2015-wall-calendar-mayu-watanabe-05.jpg
akb48-2015-wall-calendar-mayu-watanabe-07.jpg
akb48-2015-wall-calendar-mayu-watanabe-09.jpg
akb48-2015-wall-calendar-mayu-watanabe-11.jpg
akb48-2015-wall-calendar-mayu-watanabe-bonus.jpg







カレンダー * by にゃんぱら
おめでとうございます~\(^o^)/

凄い事だと思いますが…やっぱりまゆゆが良いですよね…(笑)(^_^;)

気をつけなはれ * by キン肉ウー*ン
あなたにはこのカレンダーがあたえられた。
喜びなさい。
さらに上の地位を目指す気持ちがあるのなら
さらに信仰心を深める必要があります。
今なら一日一回なでるだけで信仰心を高める
水晶玉をお安く提供できますよ。

危ない、危ない。

それにしても、はぁ、です。
神様は等しく雨を降らせるといいますが
現実はきびしいですね。

Re: カレンダー * by まゆ練
大きな声ではいえませんが・・・

Re: 気をつけなはれ * by まゆ練
私は、今回の件で運を使っったのか、使っていないのか教えてほしい(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

おめでとうございます~\(^o^)/

凄い事だと思いますが…やっぱりまゆゆが良いですよね…(笑)(^_^;)
2015-02-25 * にゃんぱら [ 編集 ]

気をつけなはれ

あなたにはこのカレンダーがあたえられた。
喜びなさい。
さらに上の地位を目指す気持ちがあるのなら
さらに信仰心を深める必要があります。
今なら一日一回なでるだけで信仰心を高める
水晶玉をお安く提供できますよ。

危ない、危ない。

それにしても、はぁ、です。
神様は等しく雨を降らせるといいますが
現実はきびしいですね。
2015-02-25 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: カレンダー

大きな声ではいえませんが・・・
2015-02-25 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 気をつけなはれ

私は、今回の件で運を使っったのか、使っていないのか教えてほしい(笑)
2015-02-25 * まゆ練 [ 編集 ]