まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  かわいい3人いや4人の写真が来たよ~

かわいい3人いや4人の写真が来たよ~




かわいい女子には目が無いわさみん(岩佐美咲)のTwitter


wassa.jpg
B-mkGfAUcAAMxwC.jpg





なこちゃんおひさしぶりだし!








生誕Tシャツ来ました\(^o^)/



3645.jpg


tumblr_nka5expbKA1qdij7wo1_1280.jpg
可愛い子たち * by kaokao
わさみんも十分若いのに、落ち着いたコメ。
演歌を歌うと心も大人になるのが早いのでしょうか?

確かにわさみんは、可愛い、綺麗に分けると綺麗の方ですね!
他3名は可愛いです。

わさみん * by にゃんぱら
わさみんは珍しいですね~
昔ラジオでまゆゆに遊ぼうと言ってあしらわれてたのが懐かしいです

しかしなこちゃんはいい笑顔ですね
昨日の今夜くらべてみましたも良かったです(*´∀`)

Re: 可愛い子たち * by まゆ練
わさみんもおもしろいですからね!
渡り廊下のラジオがなくなったのは本当に残念です

Re: わさみん * by まゆ練
奈子ちゃんはかわいい!
何か他の子には無いものを持っているし、
さっしーに言われた事を良く考えて実行していますね。
ただのお子ちゃまではありませんね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

可愛い子たち

わさみんも十分若いのに、落ち着いたコメ。
演歌を歌うと心も大人になるのが早いのでしょうか?

確かにわさみんは、可愛い、綺麗に分けると綺麗の方ですね!
他3名は可愛いです。
2015-02-25 * kaokao [ 編集 ]

わさみん

わさみんは珍しいですね~
昔ラジオでまゆゆに遊ぼうと言ってあしらわれてたのが懐かしいです

しかしなこちゃんはいい笑顔ですね
昨日の今夜くらべてみましたも良かったです(*´∀`)
2015-02-25 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: 可愛い子たち

わさみんもおもしろいですからね!
渡り廊下のラジオがなくなったのは本当に残念です
2015-02-25 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: わさみん

奈子ちゃんはかわいい!
何か他の子には無いものを持っているし、
さっしーに言われた事を良く考えて実行していますね。
ただのお子ちゃまではありませんね。
2015-02-25 * まゆ練 [ 編集 ]