まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  UTAGE!【まゆゆ】の心の彼氏!!

UTAGE!【まゆゆ】の心の彼氏!!




150223-2356070409000.jpg

B-ihRRLCEAA7RpJ.jpg

B-ihSRZCIAAALXm.jpg




chay   「UTAGE(初出演の時)はぽこたさんとフレタイムで・・・」


中居くん 「渡辺の心の彼氏の」




B-ihwkBCcAA39v0.jpg







まゆゆ 「何でですか!違うんですけど!!


中居くん 「違うの?」


まゆゆ  違いますよ!!!





B-ihU5xCAAA85M3.jpg






まゆゆ 「絶対イヤです!!」




B-ihYjmCIAAcmDu.jpg




中居君  「ぽこた!見てる?絶対イヤですw」








B-ihx06CIAAtigc.jpg




来週は新しい髪形で出演です

AKB48も出るよ~\(^o^)/


この時の撮影こちら




--------------------------------------------





ANA 機内販売で何かを購入すると AKBマグネットがもらえます

B-heGqZCcAAwfJu.jpg




UTAGE! * by にゃんぱら
UTAGEのまゆは色んな髪型をしてくれるから観ていて楽しいです(*´∀`)

個人的にはもっと色んなファッション誌に出てもらいたいですね♪

今回のスタイル * by まゆまゆ叔母さん
かなり好きかも。
衣装と髪型が似合う~。
ストレートのパターンはまたちょっと新鮮、適度にフワッとした雰囲気も残して。

UTAGE!のヘアスタイルは重ならないよう工夫してくれていますね。
来週のはあのサイドヘアの落とし具合が
いい感じ。

ファション雑誌はぱるちゃん。
写真集はさやかちゃん。

まゆゆきりんは女優で~!

初タッチ?? * by kaokao
まゆゆが初めて中居さんに触ってる???

演技のレッスンや収録で益々多忙な毎日でしょうね。
もう、家に帰ったかな~?

Re: UTAGE! * by まゆ練
UTAGE!のスタッフはできる人達!
ファッション誌は同意です\(^o^)/

Re: 今回のスタイル * by まゆ練
今回もまた違った雰囲気でしたね。

まゆゆ美しいからヘアメイク、スタイリストのかたも楽しいかもしれませんね

Re: 初タッチ?? * by まゆ練
> まゆゆが初めて中居さんに触ってる???

触ってますねw
よく、違う~! みたいな時は隣の人をタッチします


今は、ちゃんと観劇に行けてますよ(*^^*)
これから忙しくなるようです

ドラマの収録 * by お名前をどうぞ
チャンネル違うけどドラマが始まるね。
地上波のいい時間帯ですね。
住んでいるいるところではUTAGEやバイトAKBは系列があっても放送無しなので
録画を送ってもらって2-3週間遅れで観ていましたが火曜日が楽しみになります。
深夜に及ぶ収録と思うので体調に気を付けて頑張って欲しいですね。
選抜の投票券いりCDの録音やPV終わったのかな?気になる季節がやってきますね。

Re: ドラマの収録 * by まゆ練
今回のドラマは全国放送なので楽しみですね\(^o^)/

若い子がスマホを持っている時間が長くなり
TV視聴率はどんどん下がっているので
日本中のどこにいても日本中の番組をみることができたらなぁと思います

選抜総選挙入りのPVはまだ撮っていないと思ってます
まゆゆは、3月に入るとドラマがクランクインするので
近々だとは思うんですが・・・



コメント






管理者にだけ表示を許可する

UTAGE!

UTAGEのまゆは色んな髪型をしてくれるから観ていて楽しいです(*´∀`)

個人的にはもっと色んなファッション誌に出てもらいたいですね♪
2015-02-24 * にゃんぱら [ 編集 ]

今回のスタイル

かなり好きかも。
衣装と髪型が似合う~。
ストレートのパターンはまたちょっと新鮮、適度にフワッとした雰囲気も残して。

UTAGE!のヘアスタイルは重ならないよう工夫してくれていますね。
来週のはあのサイドヘアの落とし具合が
いい感じ。

ファション雑誌はぱるちゃん。
写真集はさやかちゃん。

まゆゆきりんは女優で~!
2015-02-24 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

初タッチ??

まゆゆが初めて中居さんに触ってる???

演技のレッスンや収録で益々多忙な毎日でしょうね。
もう、家に帰ったかな~?
2015-02-24 * kaokao [ 編集 ]

Re: UTAGE!

UTAGE!のスタッフはできる人達!
ファッション誌は同意です\(^o^)/
2015-02-24 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 今回のスタイル

今回もまた違った雰囲気でしたね。

まゆゆ美しいからヘアメイク、スタイリストのかたも楽しいかもしれませんね
2015-02-24 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 初タッチ??

> まゆゆが初めて中居さんに触ってる???

触ってますねw
よく、違う~! みたいな時は隣の人をタッチします


今は、ちゃんと観劇に行けてますよ(*^^*)
これから忙しくなるようです
2015-02-24 * まゆ練 [ 編集 ]

ドラマの収録

チャンネル違うけどドラマが始まるね。
地上波のいい時間帯ですね。
住んでいるいるところではUTAGEやバイトAKBは系列があっても放送無しなので
録画を送ってもらって2-3週間遅れで観ていましたが火曜日が楽しみになります。
深夜に及ぶ収録と思うので体調に気を付けて頑張って欲しいですね。
選抜の投票券いりCDの録音やPV終わったのかな?気になる季節がやってきますね。
2015-02-25 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: ドラマの収録

今回のドラマは全国放送なので楽しみですね\(^o^)/

若い子がスマホを持っている時間が長くなり
TV視聴率はどんどん下がっているので
日本中のどこにいても日本中の番組をみることができたらなぁと思います

選抜総選挙入りのPVはまだ撮っていないと思ってます
まゆゆは、3月に入るとドラマがクランクインするので
近々だとは思うんですが・・・


2015-02-25 * まゆ練 [ 編集 ]