まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  握手会 >  全国握手会マリンメッセ福岡【まゆゆ】俺の嫁選手権

全国握手会マリンメッセ福岡【まゆゆ】俺の嫁選手権




今日の握手会の様子



@ ローカルタレントとのじゃんけん対決に負けたから博多弁披露

まゆゆ「振り付けが難しかけんグラグラこいたぁ~♪




グラグラこいた=頭にきた! という意味らしいです






今日も自虐で心のプラカード紹介



@麻友 「みんなが大好きな、絶対踊れる、幻のあの曲が最後です!!!


たかみな 「ちょっとまゆちゃんw」

 
ゆきりん「幻じゃないよ、去年出たばっかだよ」





naamag (8)
naamag (6)
naamag (7)
naamag (3)












naamag (2)
naamag (1)






俺の嫁選手権---裁縫編---


縫ったものは抽選でファンにプレゼント






naamag (5)



@麻友がギラギラのでっかいぼたん付けてるのに対して

たかみな「うわ派手っ!これがうちの総選挙1位のセンスです






@ 「世界一のクリスタル(秘宝)を狙う世界一のクワガタを着る世界一の貴方」

麻友ちゃん頭おかしくて謎テンションつまり通常運転だな!!




@麻友ちゃん高価なぼたん選んだ模様
先生のポイント高い




@ギラギラボタンにクワガタワッペンの総選挙1位まゆゆのセンスはんぱない




@まゆゆボタンでかすぎてワイシャツの穴に入らないwwww




@ゆきりんのシャツぼたん付けがあまりに酷いのに対して

たかみな「ぱるるはゆきりんのこと呼び捨てでいいよ




@麻友ちゃん7位に滑り込み

  ↑途中経過です



No title * by ねこ
見切れてるまゆゆ可愛い

後ろ姿も * by まゆまゆ叔母さん
美しいじゃないかっ!
しかもなんか愉快。

>ねこさん * by まゆ練
> 見切れてるまゆゆ可愛い

後ろすがたもかわいいです(*^^*)

Re: 後ろ姿も * by まゆ練
> 美しいじゃないかっ!
> しかもなんか愉快。

そうですよね\(^o^)/

しかし、最近はググタスの更新がないので自撮りが来ないですね^_^;
もしかして、ググタスの暗証番号を忘れたとか?

帰ってきました * by お名前をどうぞ
初握手会でしたが楽しかった。
2-3秒でも「ドラマ頑張って」は言えた。
想像を絶する可愛さでしたね。
自虐ねたにたかみなから声がかかったね。
田舎なので混雑もしていなかったと勝手な
感想もった。

>ななしさーん * by まゆ練
初握手会おめでとうございます\(^o^)/

レポありがとうございます

ちゃんと発言できたのですね♪

えらいです!

TVのまゆゆもかわいいけど、本物は発光してるでしょう?

また会えますように。

No title * by 知られざるシネマ
僕も「ドラマ出演、おめでとうございます」とまゆゆに直接云いました。

まゆゆがお礼みたいなことを云った直後、「時間ですよ」と剥がされた。

握手券5枚一気に使ったのですが、5枚で5秒なんですね(笑)。

それにしてもまゆゆレーン、1時間半以上中断してたので、どうしちゃったのかな?と。

みなさん~ * by お名前をどうぞ
5です。
なかなか言えないですよね。
枚数と秒数を関連させると時間が延びるので剥がしが
早いのでしょうね。
嫁選手権でぱるる、たかみなの後がまゆゆ、ゆきりん
なのでその時間帯は観てました。たかみなは上手でしたね。
①はずーっと行列でしたが選手権+休憩で一時間半
ということだったのですね。4時15分には会場を
出ましたので待ち時間がそんなになったとは思わな
かったですね。
参加された方お疲れ様でした。
麻友選手も福岡参戦ありがとう!!

>知られざるシネマさん * by まゆ練
5枚5秒はいくらなんでも早すぎます(笑)

まゆゆのレーン激込みだったんですか?

そんなことしてたらCDが売れなくなりますよね。

休憩することはよくありますが、1時間半は長いですね。

でも、おめでとうが言えたのはうらやましいです\(^o^)/

>ななしさーん * by まゆ練

>選手権+休憩で一時間半 ということだったのですね。

なるほど、それで1時間半だったのですね。
まゆゆもみなさんもお疲れ様でした。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

見切れてるまゆゆ可愛い
2015-02-22 * ねこ [ 編集 ]

後ろ姿も

美しいじゃないかっ!
しかもなんか愉快。
2015-02-22 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

>ねこさん

> 見切れてるまゆゆ可愛い

後ろすがたもかわいいです(*^^*)
2015-02-22 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 後ろ姿も

> 美しいじゃないかっ!
> しかもなんか愉快。

そうですよね\(^o^)/

しかし、最近はググタスの更新がないので自撮りが来ないですね^_^;
もしかして、ググタスの暗証番号を忘れたとか?
2015-02-22 * まゆ練 [ 編集 ]

帰ってきました

初握手会でしたが楽しかった。
2-3秒でも「ドラマ頑張って」は言えた。
想像を絶する可愛さでしたね。
自虐ねたにたかみなから声がかかったね。
田舎なので混雑もしていなかったと勝手な
感想もった。
2015-02-22 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

>ななしさーん

初握手会おめでとうございます\(^o^)/

レポありがとうございます

ちゃんと発言できたのですね♪

えらいです!

TVのまゆゆもかわいいけど、本物は発光してるでしょう?

また会えますように。
2015-02-22 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

僕も「ドラマ出演、おめでとうございます」とまゆゆに直接云いました。

まゆゆがお礼みたいなことを云った直後、「時間ですよ」と剥がされた。

握手券5枚一気に使ったのですが、5枚で5秒なんですね(笑)。

それにしてもまゆゆレーン、1時間半以上中断してたので、どうしちゃったのかな?と。
2015-02-23 * 知られざるシネマ [ 編集 ]

みなさん~

5です。
なかなか言えないですよね。
枚数と秒数を関連させると時間が延びるので剥がしが
早いのでしょうね。
嫁選手権でぱるる、たかみなの後がまゆゆ、ゆきりん
なのでその時間帯は観てました。たかみなは上手でしたね。
①はずーっと行列でしたが選手権+休憩で一時間半
ということだったのですね。4時15分には会場を
出ましたので待ち時間がそんなになったとは思わな
かったですね。
参加された方お疲れ様でした。
麻友選手も福岡参戦ありがとう!!
2015-02-23 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

>知られざるシネマさん

5枚5秒はいくらなんでも早すぎます(笑)

まゆゆのレーン激込みだったんですか?

そんなことしてたらCDが売れなくなりますよね。

休憩することはよくありますが、1時間半は長いですね。

でも、おめでとうが言えたのはうらやましいです\(^o^)/
2015-02-23 * まゆ練 [ 編集 ]

>ななしさーん


>選手権+休憩で一時間半 ということだったのですね。

なるほど、それで1時間半だったのですね。
まゆゆもみなさんもお疲れ様でした。
2015-02-23 * まゆ練 [ 編集 ]