ユースケ主演・福田雄一演出【モンティパイソン】を【まゆゆ】が観劇\(^o^)/あの方と・・





福田雄一が企画・上演台本・演出を手掛けるミュージカル

『モンティ・パイソンのSPAMALOT』が、赤坂ACTシアターにて開幕



昨日、モンティ・パイソンの舞台で 蘭○とむさんと一緒に観劇されました



B-Ur-UhCAAAEcl1.jpg
hukuda (2)
hukuda (1)




福田さんのTwitterはこちら

モンティ・パイソンのHPはこちら

「メグたんって魔法つかえるの」に出演されていた ムロさんも出演中






monte.jpg









福田雄一さん

スマスマや黄金伝説などを手がける有名な放送作家です
 AKBでは 「ミューズの鏡」「指し原の乱」を思い出します

「さしこのくせに」をみて一緒に仕事をしたいと思ったそうです
福田さんには、是非アイドルではないほうの まゆちゃんを知っていただきたい!!!!!
絶対に気に入っていただけると思います

それに福田さん アイドルがミュージカルを好きになってくれて・・・
って、まゆちゃんのミュージカル好きは ぱねえよwww
撮影の待ち時間でも観劇しに行っちゃいますから!!

最近、観劇の目撃情報を多く耳にいたしましたが
3月よりドラマ撮影がクランクインなので
見溜めという感じですね。







コメント

うう~!
なんだか嬉しいことばかりで血圧が!
まゆちゃんの世界が…

広がれ~まゆゆ風~。

Re: うう~!
年末年始はジャンプをするために、しゃがんでいた状態だったのでしょうか!
あぁ゛~
私も、演劇は、結構、まあまあ、大分、
そこそこ、こそこそ見ましたが、
ミュージカルは、何か、観劇者が自分の
解釈とか世界観をもってないと見れない
ような気がして見れませれらりません。

まゆゆの演技、ずっと待ってたんらからね。
ということで、頑張っていただきたいと
思います。
クリスマスボックスプレゼント
やっと届いたのですね!!
麻友ちゃんではなかったけれど、2番目くらいに良かったのでは?

金さんの”見れませれらりません”しばらく早口言葉の練習させてもらいましたー(^O^)/
Re: あぁ゛~
ミュージカルは台詞を追うのが苦手です(>_<)
確かに独特の世界観がありますね。
私は、神田沙也加ちゃんのミュージカルをみてみたいです
Re: クリスマスボックスプレゼント
私の中に2推しが存在しないので(>_<)


今日はがっかりすぎてワインを飲みすぎて頭が痛すぎます(笑)


他の4人は若い子達で、みんな自分の推しのカレンダーだったので喜んでいました


だからいいのです\(^o^)/
福田監督
これがご縁でまゆゆのコメディドラマなんて面白そうですね~(*´∀`)

まゆゆきりんでやってくれたら尚更…w
ドラマ終わったら舞台にも挑戦して欲しいですね。

まゆちゃんずっとずっと言い続けてきたのに叶わぬ夢なので
Re: 福田監督
福田監督はまゆゆのアイドルの一面しか知らないと思うんですよ・・・

もっといろんなところでぶっ飛びまゆゆを発動して欲しいです
>ななしさーん
そうですね!まゆゆは舞台やりたいって言ってますよね♪

観たすぎる!!!

でも今は、まゆちゃんの人気がすごくあるので

費用対効果が悪すぎるから事務所がOKを出さないでしょう^_^;

>ななしさーん
> ドラマ終わったら舞台にも挑戦して欲しいですね。
>
> まゆちゃんずっとずっと言い続けてきたのに叶わぬ夢なので


HKTは明治座で舞台をやるみたいですね?
公演?舞台?

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版